戻る
46610職業について魔剣士スパーダ3/12 8:40:242211cftevxmFHjHNA
おすすめの職業は、ありますか?

みにまむ3/12 9:2:402214cfy9Xd4hZOSQs||372
魔法使いがいいよ^^
これから又魔法使いに有利なゲーバラになってくる可能性ありだから^^

Mr・X3/12 9:5:292204cfc99zkUIclhU||341
羊使い系もなかなかいけます。
ステータスが平均的にあがりますから。
それか僧侶系をオススメします
魔力が高く回復もありますし攻撃呪文も覚えます

☆AYA☆3/12 9:41:312181cf3xY035KS29U||330
私は、僧侶がいいと思います。
ジョブすると、回復系のわざを覚えますので、結構らくです♪

よすぃみ3/12 12:47:42202cf6HAMY0voAq2||516
戦士系もいいと思います(^^)
でももしやるのなら、武闘家(魔闘士)→戦士系をやって、覇者になるのもいいと思います。
体力と攻撃力がかなり上がりますので。
武闘家を先にやるというのは、高レベルになってからの装備品があまり無いからです。
今はぴよ放題などの攻撃力比例型ペットもいますしね☆

それか騎士に行くのもいいかも。攻撃を上げながら魔力も上がるので(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト