戻る
46619水の塔の居住区にいけた方に質問ですゲンブ3/12 10:19:62184cfggM3HCsRYvI
初めて行ったときのLvはいくつぐらいでしたか?

ウラキ3/12 10:21:292218cfQ3oB9QMukCM||679
僕は35レベルでした。

でもたくさんの助けが必要です

そそたけ3/12 10:32:222031cfM4imPKT.2rs||961
自分はLV40でいけました。
でも、やはり自分ひとりの力ではいけませんでした。
流水の胴着を装備できるようになってから行くのをオススメします。

Mr・X3/12 10:32:242204cfc99zkUIclhU||107
転生前は50前後で行きました。
ブルチビの必殺を食らうとクソヤヴァイのでHPは300以上ないとヤバイかもですww
転生後は32で行きました

裕貴3/12 10:39:572101cfxkOVPDeZ9ts||984
転生前は46で行きました^^
転生後は15で行けました

裕貴3/12 10:40:122101cfxkOVPDeZ9ts||146
まぁ3回転生してるんでね

ハテモナ3/12 10:54:242192cfqlFIEa84fZE||641
転生前は42で行けました。
転生後は10で行きました。
スキルはエナスラがお勧めです。

ハテモナ3/12 10:55:252192cfqlFIEa84fZE||801
裕貴様同様俺も3回転生してますw

おかちゃん3/12 11:3:432201cfBRQ72TKtC1E||287
確かレベル48位だったと思います。

Lv45の時、友達にもう十分行けると言われたのですが、
職業が僧侶だった為、HPが380くらいでした。結局49階で薬切れ。
後二匹倒せば50階に行けたのですが、残りHPが100くらいだった為、
諦めてワープして戻りました。

レベルと言うよりも、HPが400あれば、ポーションいっぱい持って
装備もしっかりしていれば十分登れると思います。

MAKU3/12 11:45:102212cfXE29tf7p1r.||703
転生前はLv28〜30でいけました。奇跡ですが…
転生後はLv15くらいですね。

職業にもよりますが、だいたいLv43で胴着が装備できるようになると、比較的簡単なようです。
なので安全にいくなら、Lv40オーバーくらいが適切かと思います。。

リア3/12 12:57:182219cfaTyzNMU4YNE||595
|ω・)転生前はLV48・現在はLV41で助けなしで行けました。
ハーピーが出にくかったんですが、まぁその分竜騎士も出てこなかったので運がよかったのかと。

ゲンブ3/12 14:13:32184cfggM3HCsRYvI||134
情報ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト