戻る
46629僕のレベルと職業では何装備したら良いですか?浅草一郎3/12 11:48:262221cfumLYthqBoZg
教えてください!!!!

ウラキ3/12 11:52:92218cfQ3oB9QMukCM||988
脚装備は変えたほうがいいです

浅草一郎3/12 11:53:142221cfumLYthqBoZg||28
何したら良いでしょうってかウラキ!

浅草一郎3/12 11:53:492221cfumLYthqBoZg||56
僕も脚何にしたらいいか迷ってました。

ウラキ3/12 11:54:472218cfQ3oB9QMukCM||317
とりあえず何でも(ぇ

浅草一郎3/12 11:56:82221cfumLYthqBoZg||915
教えてください。

ウラキ3/12 11:57:392218cfQ3oB9QMukCM||467
30レベになったら布鉄系がいいと思うけどまだレベルが足りないね(ぁ
わかんない

浅草一郎3/12 11:59:202221cfumLYthqBoZg||818
装備できんだ、フルセット持ってるよ。

3/12 11:59:226121cflIWVSHimX8s||275
夏祭りのお中元アイテムなどは装備できると思いますよ。
ウエスタンブーツ1とか・・・。

浅草一郎3/12 12:0:92221cfumLYthqBoZg||406
なんGですか?

3/12 12:1:186121cflIWVSHimX8s||569
お祭りアイテムなので、人から買うしか方法は無いと思いますが・・・
大体、1万G〜じゃないでしょうか。

浅草一郎3/12 12:2:132221cfumLYthqBoZg||141
じゃあ買えます。
結構強いんですか?

ウラキ3/12 12:2:382218cfQ3oB9QMukCM||417
海パンでいいんじゃない(ぇ

ウラキ3/12 12:2:562218cfQ3oB9QMukCM||762
あら、そっち買うんですか

3/12 12:3:26121cflIWVSHimX8s||966
能力値は、攻略サイト様を参考にして下さい(__*)
覚えてないので・・・。
でも、結構使えると思いますよ♪

モリ3/12 12:3:112181cfaTmHKQGE9TY||511
僕も僕のレベルと職業ではこれ以上いい装備を教えて欲しいのですが・・・・・・・・・・。

浅草一郎3/12 12:5:62221cfumLYthqBoZg||55
ありがとうっす!!!

3/12 12:7:106121cflIWVSHimX8s||828
モリさん、ここは浅草一郎さんのスレなので、そういう事は自分でスレを建てて聞いたほうがいいですよ。
横レスになってしまいますので><;
モリさんも、海祭りのお中元アイテムは良いと思いますが・・・
多分、お金が足らないかと思います。
私は、他には良くしらないので何とも言えません。

では、私は今から落ちるので・・・。
頑張って下さい(__*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト