戻る
46633管理人殺すDODO3/12 12:14:356127cfEHq1och/k1E

ドリ3/12 12:16:22022cf9cOSo2gz90A||392
管理人さんを何だと思ってるんですか!!
完了押しましょう!
&報告!

sIs3/12 12:17:146112cfjD8ohLnRx5k||907
乗っちゃダメですよ>ドリさん
こういう輩は寧ろ冷たい目で見てあげましょう。

ウラキ3/12 12:17:202218cfQ3oB9QMukCM||115
管理人さんはこのゲームにとって無くてはならない存在です
そんなことを言うならこのゲームをやめてください

ウラキ3/12 12:19:02218cfQ3oB9QMukCM||677
他の掲示板でも荒らしています

ドリ3/12 12:19:132022cf9cOSo2gz90A||664
sIsさんついつい乗っちゃいました(ォィ
ウラキさんの言う通りやめて下さい!

キキル3/12 12:22:192184cf3PqWSmD/b4k||610
無視しましょう。
こういう輩は相手の反応を見て調子にのる。
そしてまた荒らす。
これの繰り返しです。
無視するのが一番。

DODO3/12 12:23:586127cfEHq1och/k1E||590
ごめんなさい、殺すのは誰でも良かったんです。今では後悔しております。

ウラキ3/12 12:25:162218cfQ3oB9QMukCM||546
じゃあゲーム内で敵を倒して経験値でも稼げ

サハリ・サハリ3/12 12:25:192184cfxUwq/Yeakkg||351
殺れるモンなら殺ってみろっつぅ話

ドリ3/12 12:27:352022cf9cOSo2gz90A||516
ウラキさん、サハリ・サハリさん無視しましょう^^

ウラキ3/12 12:28:362218cfQ3oB9QMukCM||827
っは、しまった
乗ってしまった

サハリ・サハリ3/12 12:34:502184cfxUwq/Yeakkg||395
無視したところで、荒らす奴はまた荒らす。

無視すれば荒らし行為をやめるって考え方は甘い。

おわかり?

サハリ・サハリ3/12 12:36:112184cfxUwq/Yeakkg||994
つまり、『荒らしは無視しろ〜』みたいな中途半端なイイ子ブリはやめろってこと。

尚更キモい奴3/12 12:36:406127cfEHq1och/k1E||904
そうですね、貴方様の言うとおりですね。はい。

サハリ・サハリ3/12 12:37:92184cfxUwq/Yeakkg||466
無視しましょう。
こういう輩は相手の反応を見て調子にのる。
そしてまた荒らす。
これの繰り返しです。
無視するのが一番。
>こんなこと書いてる時点で無視出来てないし。

尚更キモい奴3/12 12:44:136127cfEHq1och/k1E||549
うわーんサハリさんが俺のことを軽蔑するー
管理人こいつは削除しちまえ

ベガ3/12 12:48:62021cfQ/RBsYdnMiE||407
では無視せず楽しく会話してみましょう

キキル3/12 12:49:532111cfQzAegE9f//Y||681
無視しましょう。
こういう輩は相手の反応を見て調子にのる。
そしてまた荒らす。
これの繰り返しです。
無視するのが一番。
>こんなこと書いてる時点で無視出来てないし。
>>じゃあ、この発言はどこで言えばいいんですか^^;?

尚更キモい奴3/12 12:50:136127cfEHq1och/k1E||148
そうですね。貴方様の言うとおりです。はい。

ベガ3/12 12:54:132021cfQ/RBsYdnMiE||743
いつか見た夢
届かない つぶやきだけ
夜の光に包まれて 彷徨い行く
やがて見開く その瞳 運命なら
せめて そう、今だけ…

叶わないと俯く 夜風にただうなだれ
涙 月影 手の平に溢れてゆく
何が欲しいの?
唇は闇に震えていた


尚更キモい奴3/12 12:55:326127cfEHq1och/k1E||558
そうです。善は悪がなければ成立ちません。

尚更キモい奴3/12 12:58:266127cfEHq1och/k1E||620
ですから、何事も俺みたいに奔放いきてみろやや

ベガ3/12 13:2:242021cfQ/RBsYdnMiE||849
やだ

ロード3/12 13:4:572182cfnw8nJzpyzE.||987
おもったんですが1回も戦闘してませんし
だれかのサブキャラさとゆう確立の方が
確立高いと思います・・・

オルトロス3/12 13:6:22221cfzTOagktchEs||898
尚更キモい奴とDODOさんは同じIDですよw

テリヤキ3/12 13:6:362182cfEBOoIVQqsh2||770
ww

ベガ3/12 13:16:532021cfQ/RBsYdnMiE||788
登る太陽の迷い
偶然は密かに仕組まれた
いっそ必然
目の前に今晒された
不覚に歪む感情

泣けない・・・ 越せない・・・ 解らない・・・ 結末など
何処へ行こうとも ただ君だけを護りたくて 逆らっている
今だけ・・・ 過去だけ・・・ つぐなう未来だけ
教えるのならば 涸れ果てて消えてもいいと

正日3/12 13:55:412202cfIk0RleDPOuw||792
。゚(つД`゚)゚。 感動いたしました

Mr・X3/12 14:3:532204cfc99zkUIclhU||83
正直このスレ見る気になれなかった(ぁ

ところ田楽3/12 14:5:452202cf8CweezwJoAY||103
そんなに殺したいならちびこんに殴りこんでろ

メロディ3/12 18:52:132031cf8/MXAfJtJsc||428
いやぁ。
そんなに誰か殺したいなら
ぬいぐるみにナイフでも
突き刺したら?
後悔とかごめんなさいとか
他の掲示板でも言ってるけど
全然反省してないじゃん!?
今度やったらマジ報告。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト