戻る
46634プリズムタワドリ3/12 12:15:112022cf9cOSo2gz90A
このステータスで100戦できるでしょうか?
教えて下さい。
ヨロシクお願します。

ミツ3/12 12:33:326112cfIohTCtpVVZE||63
私のステータスで1階だけでしたら回復しながら100戦出来ます^^
ペットの攻撃は大体無効にされてしまい、必殺も多いので
まずはいらないペットで行ってみたらどうでしょうか?


Assassin3/12 12:34:552102cfbA05S5pRfaQ||271
できないと思います
自分は行ったことないのですが
リア友(あなたよりちょっと強いぐらい)が行くところ見るとかなり苦戦してるようです

アニョ3/12 13:26:32204cfU0xdTrn5Rqw||604
水の秘薬を装備すれば結構戦えますよ^^

ZiGOROゥ3/12 23:37:142021cflQqWqcz3Fic||164
リア友とはうちの事ですw
NEXTが多くてうざいだけで連戦はできます。(自分)
必殺が多いので秘薬は必須だと思います。

礦の錬金術師3/13 16:34:42195cfKAxuVm79xQo||377
ドリさんの方が強いでしょう^^;<assassinさん

ZiGOROゥ3/13 16:35:202111cfd3zidtYxCOc||865
転生しちゃいましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト