戻る
46638ジョブについて質問です(続)ペネージュ3/12 12:55:442191cf4Ox1HG.mVLw
今僧侶をマスターしたのですが、このまま司教に転職した方が良いか
又は、ネクロ・属性使い(星魔法使い狙い)に転職した方が良いか
悩んでおります^^;
戦士系の方がよいという方が居られましたら、その理由も
お教え願いたいです。

ペネージュ3/12 12:56:462191cf4Ox1HG.mVLw||666
今までにマスターしたジョブは、「精霊使い」・「僧侶」です。

ペネージュ3/12 12:58:222191cf4Ox1HG.mVLw||206
一応自分の考えはあるのですが、参考としてみなさんの意見を聞きたいので
立てさせて頂きましたm(_ _)m

リア3/12 13:6:282219cfaTyzNMU4YNE||27
|ω・)星魔法使い狙いでネクロから転生しましたw
|ω-)私の場合僧侶経由してなかったので転生前LV80でも属性塔65Fでいっぱいいっぱいでしたw
|ω・)司教のホーリーはとりあえず四聖獣を倒す予定があるのならあった方が良い様です。ですが恐らく100階に到達するまでが厳しいかと。塔攻略を容易に行いたいなら戦士系になって攻撃力を上げ、エナスラが使えれば魔力系をしてきた魔力もあるので四聖獣も楽になるかもw私は倒すどころか属性塔70階も行った事はないですが^^;

3/12 13:7:356121cflIWVSHimX8s||105
司教でホーリーを覚えてからほかに進んではいかがでしょう?
魔法使い系はHPが厳しそうなので><;
司教でしたら、魔力も結構あがりますし・・・。
星魔法使いに希望をかけて、そちらに進むというのもアリだとは思いますがv

個人的には、羊飼いもいいんじゃないかと思います♪
攻撃系スキルを持ってらっしゃるのですし、羊飼いでバランスよくステータスを上げるのも悪くないと思いますvHPもそこそこ上昇しますし・・・。
ただ、見習いからなのでちょっと大変ですが・・・

自分の考えがあるようですが、自分ではどうしようと考えてらっしゃるのか書いてあるほうが、答えやすいかと思います><;

ペネージュ3/12 13:39:412191cf4Ox1HG.mVLw||416
自分の考えがあると書いておきながら書き忘れておりました^^;
自分では趣味で「精霊使い」になったので、次のジョブも趣味のジョブ(ネクロ)
で行こうと思っていたのですが、よ〜のすけさんが「星魔法使い」を
見つけられたので、どちらか迷っておりますw

ペネージュ3/12 13:39:492191cf4Ox1HG.mVLw||636
前のスレに続きありがとうございます^^
今は居住区に到達するだけで精一杯なので、四聖獣は少し諦めております^^;
精霊使いをしていたので、魔力も低めですし・・・>リアさん

司教のホーリーは悪魔にのみ使用できるものなのでしょうか?
そうであれば趣味の領域としては、必要なかったりしますので^^;

羊飼いは視野に入れていなかったので、Lvが上がるまでまだ時間があるので
もう少し考えたいと思います^^>秋さん

ペネージュ3/12 17:4:412191cf4Ox1HG.mVLw||169
自分の思うがままに進むことにしましたw
なので、完了しますw

☆悠☆悠☆3/14 16:9:332191cf/hw7ZNSu2CI||240
こんにちは〜
ジョブマス、おめでとうございます*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト