戻る
46642玄武を退治しようと思うのですがヘイパー3/12 13:34:02181cf25LkkRmFUmg
現在やっと85になり天使コートを装備できそうなので、また玄武に挑戦しようと思います。

しかし玄武はペット封じをしてくるので、ぴよ放題2匹で行くのはどうかな?と思うのです。
そこで、連れて行くペットはどんなものがいいのか教えてください。
自分的には、放題+何かだと思ってるのですが、放題2匹のほうがいい!とか、アドバイスをお願いします・・・

ken3/12 13:39:542191cfbk7r2HdKCoI||177
こんにちは
玄武は100パーセントペットを封じてくるわけではありません
それ以前に放題抜きだとアースレックスが危険です(オーラを使ってきます)
ですので放題2体がいいと思います

ヘイパー3/12 13:42:332181cf25LkkRmFUmg||47
よーし!わかりました!
放題2匹で倒しに行きます!

途中で弐式に会わないことを願って・・・

ヘイパー3/12 13:42:452181cf25LkkRmFUmg||177
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト