戻る
46651裏死者の国カナリア3/12 14:36:166112cfgBpJ0lwY.Qc
ペットのレベル上げをかねて死者で戦っていたら光る骸骨を拾ってしまいました。
せっかくなので行ってみようと思いますが敵は強いのでしょうか?
使い捨てアイテムですし、絶対に死にたくないので怖くて使えません。
(*ノeノ)
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。
(*。。) ペコ
だいたいこれくらい(例:死者LV2くらいなど)な感じという風におっしゃっていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

テリヤキ3/12 14:37:482182cfEBOoIVQqsh2||964
死者レベ2とくらべものになりませんw弱い

テリヤキ3/12 14:45:252182cfEBOoIVQqsh2||519
カナリアさんなら余裕と思いますよw

カナリア3/12 14:46:316112cfgBpJ0lwY.Qc||994
テリヤキさん、こんにちわ^^
死者LV2はぴか骨山2とか激2が無駄に強いですよね^^;
何度殺されかけたことか(遠い目

とりあえず行ってみることにします
どうもありがとうございました

テリヤキ3/12 14:49:342182cfEBOoIVQqsh2||359
行ってらっしゃいw
カナリアさんが死んだとしたらたぶん死神に出会ったときぐらいです(裏で

カナリア3/12 14:50:566112cfgBpJ0lwY.Qc||461
アイテムの説明に「死者達の密会に参加出来る。使うと死にます。」って書いてある…
なんて使いづらい…
(((・e・))) がくがくぶるぶる

テリヤキ3/12 14:52:252182cfEBOoIVQqsh2||518
大丈夫ですよwまじで敵ヘボイですw
100回戦わないようにwそうしなければ死にませんw

テリヤキ3/12 14:52:452182cfEBOoIVQqsh2||221
それと、ポーはたぶん10個あれば余ると思いますよw

カナリア3/12 14:54:326112cfgBpJ0lwY.Qc||812
使って即死なないですよね?
(;・e・)←チキン
ポーションは半獣で買って行こうかな…
テリヤキさん、何度もアドバイスありがとうございます^^

テリヤキ3/12 14:55:222182cfEBOoIVQqsh2||656
即死100%ありませんw
魔法系レベ70が余裕でしたのでw

カナリア3/12 14:57:476112cfgBpJ0lwY.Qc||550
ちょっと勇気が出てきました^^
頑張ってみようと思います
ドレスが拾えたらいいな〜いいのにな〜
(*-e-)旦~~

テリヤキ3/12 15:4:532182cfEBOoIVQqsh2||4
いてら〜ww

テリヤキ3/12 15:8:92182cfEBOoIVQqsh2||21
敵弱いでしょw

テリヤキ3/12 15:15:422182cfEBOoIVQqsh2||347
(´人`)取れたらいいなぁw

カナリア3/12 15:19:516112cfgBpJ0lwY.Qc||96
ただいま帰りました^^
弱かった^^;
だいたい死者の国みたいな感じの敵ですね
骨まるこはケチで何も落としませんでした
4回会いましたけど(むぅ
私程度の運では難しいかも
でもなかなか楽しかったのでまた光る骸骨を拾ったら行こうと思いました
テリヤキさん、本当にありがとうです
(*・e・)ノシ

カナリア3/12 15:25:136112cfgBpJ0lwY.Qc||74
でわ問題解決につき完了を〜
(*・e・)っ[完了]ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト