戻る
46654アンケートみたいなものですウラキ3/12 14:55:572218cfQ3oB9QMukCM
僕は弐式と戦いたいと思っているのですが弐式が怖いのでアンケートみたいなものをします。
そこで皆さんに
@何レベルで倒せたか
Aどんな装備だったか
Bどんなペットだったか
CHPと防御
ということを質問します

Mr・X3/12 14:56:582204cfc99zkUIclhU||919
@戦ったことありません
A戦ったこと無いので知りません
B゛
C゛

このレスは明らかにふざけてるのでスルーしてくださいww

戦艦男3/12 14:57:506034cfW7JbYMpFTUg||59
魔力系の人しか倒した人知りません

にわとり3/12 14:58:182212cf5ucDwMbuxcg||127
@ウラキーじゃむり
Aウラキーじゃむり
Bウラキーじゃむり
Cウラキーじゃむり

ウラキ3/12 14:58:192218cfQ3oB9QMukCM||172
スルーできません(ぇ
貴重なご意見ありがとうございました

ウラキ3/12 14:58:392218cfQ3oB9QMukCM||742
にわ、それはわかってるんだ

ウラキ3/12 14:59:112218cfQ3oB9QMukCM||935
魔力系だけですか・・・・・・。

tama3/12 14:59:142201cfpXC7xcgYx8I||678
なんか100レベあっても殺されることがあるとかないとか・・・

ken3/12 15:0:32191cfbk7r2HdKCoI||538
自分でも2ターンでKOされます

ウラキ3/12 15:0:102218cfQ3oB9QMukCM||718
100レベでも殺されるんですか!!!!!!!!!!!!
こっ怖い

ウラキ3/12 15:0:342218cfQ3oB9QMukCM||791
本当ですか!!!!!!!

にしやま3/12 15:0:576146cfFUt4K66yqrY||613
負けましたけど2回ほど戦ったのでどんな感じかだけ書きますね。
@負けました
A全ヴォルカン+氷の指輪+1
Bぴよ放題×2
CHPが930で防御が133で攻撃力が460くらいでした
ちなみに3ターンでやられました

ウラキ3/12 15:1:572218cfQ3oB9QMukCM||654
それでも負けたんですか!!!!!

ウラキ3/12 15:2:552218cfQ3oB9QMukCM||429
ヴァルカン系の相場も教えてください

にしやま3/12 15:3:156146cfFUt4K66yqrY||695
はい余裕で負けてしまいました、今回の転生も弐式に負けて放題をうしなったのでやけくそで転生しました。笑

にしやま3/12 15:4:336146cfFUt4K66yqrY||510
ヴォルカン系は脚鎧だけ10万G(もう少し高いかも知れません)くらいであとは3〜4万Gくらいです

ウラキ3/12 15:4:342218cfQ3oB9QMukCM||612
怖いですね、弐式に勝った人見たいです。つれてきてください(ぁ

tama3/12 15:4:572201cfpXC7xcgYx8I||963
ヴァルカン系は
足鎧だけ高くて10万G〜15万Gぐらいで
他は3万Gぐらいです。

ウラキ3/12 15:5:202218cfQ3oB9QMukCM||815
にしやまさん情報ありがとうございます


ウラキ3/12 15:5:472218cfQ3oB9QMukCM||30
tamaさんもありがとうございます

マク3/12 15:8:322111cfrevLVwAfBfk||88
@Lv150台(多分
A大数珠鉢巻、巫女装束、巫女足袋、水の秘薬、ルーンスタッフ、光の指輪×2、黒真珠
Bケイブ+デビルスカル
CHP300台で出現した際勝利。 防御130?
若干記憶曖昧です。
あまり参考になりそうにないですが…。

ウラキ3/12 15:8:452218cfQ3oB9QMukCM||970
ついでに属性の塔の中で一番経験値の高い塔は何の塔ですか?

ウラキ3/12 15:9:212218cfQ3oB9QMukCM||556
マクさんありがとうございます

ウラキ3/12 15:10:272218cfQ3oB9QMukCM||897
転生した場合はどれぐらいHPが残るんでしたっけ

リア3/12 15:11:572219cfaTyzNMU4YNE||444
|ω・)私にはどのみち未知の世界ですが、弐式はプリズム行けるくらいじゃないと倒せないと思います。四聖獣より強いって話ですし。
|ω・)必殺で800くらい喰らうとか喰らわないとか…(ぁ

ウラキ3/12 15:12:552218cfQ3oB9QMukCM||112
800も喰らうんですか!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト