戻る
46680第4回みなさんならどうしますからいじん3/12 19:6:492182cfukbmCFAt2V.
第3回のお答え、ありがとうございました。皆様のお答えで勉強になりました。
では質問です。
@たまに(けっこう)火の抵抗力が増した?などど出てくるペットがいますが、
 そのポイントとは上がるといいことがあるのですか?

Aマッドハンドの2匹と3匹はどうちがうのですか?

Bペットの名前の後にレベルがついているのもいるのですが
 レベルはなにと関係しているのですか?(注・戦うとあがっていくものではありません)

です。どうか皆様のお答えをおまちしております。

らいじん3/12 19:11:502182cfukbmCFAt2V.||274
1個しか分からない方もお答えください

さおりたん3/12 19:12:172191cfvTip6ZmV/Kg||330
Aだけですが、連続攻撃の回数が
違うと思います(二匹は二回、三匹は三回)。

KA-113/12 19:12:372191cfRG8OAxAuLow||444
@火の敵に、強くなります。
A分かりません
Bわかりません

テリヤキ3/12 19:20:82182cfEBOoIVQqsh2||813
@火属性の敵の攻撃に強くなる
A数が変わるだけ
Bペット強さにあまり関係ないと思う

リア3/12 19:25:262219cfaTyzNMU4YNE||839
@恐らく属性値=抵抗力ではないでしょうか?^^;確信はないですが、その場合だと火属性の攻撃に対しての防御が高くなった、ということかと思います。
BLVの違いで発動する技が違ったりするものもいます。(魔法使いLV10だと爆発の呪文のみ、魔法使いLV80だと爆発の呪文・メテオ)ですが大抵は基礎攻撃力の違いだけだと思います。

ブローディア3/12 19:27:212195cf.2SnnlFxBV.||708
@火の属性の敵の攻撃 火の属性の技 が効き難くなる
A足止めの確立が少しは違うのかも
Bでてくる場所自体が違うので別のペットと考えた方がいいかも

テリヤキ3/12 19:32:92182cfEBOoIVQqsh2||451
自分の適当ですので^^;

みにまむ3/12 19:39:402214cfy9Xd4hZOSQs||633
マッドハンドは連続攻撃なんぞしませんが。
と突っ込みを入れてみる

さおりたん3/12 20:20:472191cfvTip6ZmV/Kg||827
あ、そうでしたか;
すみません。マウントスカルと間違えたかも…;

らいじん3/13 9:44:532182cfukbmCFAt2V.||701
みなさまありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト