戻る
46688転生いついてフェフェラーチョ3/12 20:38:272191cfBk.hdHZsJ7g
聞くとアフォみたいだけど
転生の効果ってなんですか
ちなみになぜ聞くかと言うと友達が詳細まで知らずやってしまったからです
そしてそこから悪いうわさを聞いてやりたく無くなってきました
イイのか悪いのかはっきりさせてください

フェフェラーチョ3/12 20:39:52191cfBk.hdHZsJ7g||817
同じのあったらすいません

ウラキ3/12 20:39:132218cfQ3oB9QMukCM||448
高レベルになってからするといいですよ

tama3/12 20:43:552201cfpXC7xcgYx8I||24
過去スレ参照

フェフェラーチョ3/12 20:55:172191cfBk.hdHZsJ7g||162
そのかこすれがわからんのですよ
なんばーとかきぼーん

tama3/12 21:3:22201cfpXC7xcgYx8I||38
それぐらい自分で調べましょう。

Mr・X3/12 21:6:132204cfc99zkUIclhU||714
そのくらいは自分で探せ

フェフェラーチョ3/13 13:11:242191cfBk.hdHZsJ7g||320
完了している気がする
まぁ探しますが

フェフェラーチョ3/13 13:24:242191cfBk.hdHZsJ7g||712
これの後に立ててあるやつにはきちんと返答がありました
読みました
何で俺だけきちんと返答がこないかと思いました

フェフェラーチョ3/13 13:26:382191cfBk.hdHZsJ7g||620
まぁウラキさんは教えてくださったのでそこはいいとして


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト