戻る
46696クラックゴーストについてKA-113/12 21:45:352191cfRG8OAxAuLow
@連続攻撃は、3回だけですか?
Aどのくらいで、パワークラックになりますか?
Bそして、どのくらいで、クラックゴーストに戻りますか?
C相場は、いくらくらいですか?
お願いします。

さおりたん3/12 21:55:302191cfvTip6ZmV/Kg||227
@スーパークラックモード発動!(かな?)20回より上だと思います。
A適当です。パワークラックになっても攻撃もせずにクラックゴーストに
戻ることも…。
B15万Gぐらいです。

さおりたん3/12 21:55:562191cfvTip6ZmV/Kg||880
因みにスーパークラックモード(仮)は画面が赤くなります。

KA-113/12 21:56:242191cfRG8OAxAuLow||590
ありがとうございました。

アスラン・ザラ君3/12 21:56:422202cfyZr1dCER4AA||373
@そうです
A分かりません
B分かりません
C昔のクリスマスのキャッシュだって言うから高いんじゃないの
ちなみに補足
パワークラックの状態である時(何の状態か忘れた{パワークラック必ず}それで結構だしたはずです)

KA-113/12 21:57:152191cfRG8OAxAuLow||699
スーパークラックは、何回くらいで、なりますか?

KA-113/12 21:57:342191cfRG8OAxAuLow||592
アスラン・ザラ君さんも、ありがとうございました。

さおりたん3/12 21:58:52191cfvTip6ZmV/Kg||673
ミス;
A・Bは適当に戻ります。
Cが15万G。

KA-113/12 22:1:102191cfRG8OAxAuLow||765
みなさん、ありがとうございました。では、完了  Ωヽ(・ω・)ポチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト