戻る
46708流水の胴着∞についてかつみ3/13 2:3:192203cfE9RvXe2JibM
重戦士でも装備できますか?教えてください。

かつみ3/13 2:16:152203cfE9RvXe2JibM||789
攻略サイトに載ってませんでした。

ZiGOROゥ3/13 2:24:162021cflQqWqcz3Fic||529
出来ます〜^^

フィエン3/13 2:26:02192cftyHHw2rGcaw||887
こんばんは^^
えっと、それは、(上)のことですか??
それとも、(下)のことでしょうか??
上か下かによって、ちょっと変わってくると思います。
上は、武闘家 魔闘士 見習い武闘家限定なんですよ〜。
下だったら、多分大丈夫だと思うのですが(*^^*)

フィエン3/13 2:29:32192cftyHHw2rGcaw||138
あれ?上のこと、アイテム図鑑を見て書いたのですが・・
下、私装備できるのに・・図鑑だと見習い武闘家限定になっている・・(汗
重戦士のZiGOROゥさんができるとおっしゃっているのだから
どちらも装備できるに違いありません(>▽<;;

無駄レス申し訳ありまえんでした〜(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン3/13 2:35:542192cftyHHw2rGcaw||579
ううっ、この上更にタイプミスorz

図鑑、よくよく見てみると・・
流水の胴着∞(上)の説明が、流れる水の如く緩やかになる胴着(格闘家専用)
となっているのですが
流水の胴着∞(下)の説明は、流れる水の如く緩やかになる胴着(改)
となっていて、私は賢者なのですが、上は装備できず、下は装備できます…。
この(改)が曲者なのでしょうか〜(汗

特別装備職業に当てはまらない賢者が装備できるのはなぜなんでしょう。。
謎ですね(;´▽`A``
全然お役に立てませんでしたが、この辺で失礼します〜(o_ _)o))ぺこ

かつみ3/13 2:36:192203cfE9RvXe2JibM||585
すいません。下でした。書き忘れてました。みなさんレス本当にありがとうございました。これにて完了。(こんな夜遅くなのにレスいただいて感動です。)

かつみ3/13 2:43:122203cfE9RvXe2JibM||583
すいません、もう一回確認したいです。ジゴロウさん、流水の胴着∞(下)は重戦士は装備できますか?

ZiGOROゥ3/13 2:44:462021cflQqWqcz3Fic||716
えと今装備したら上が装備出来ず下が装備出来ました^^;

かつみ3/13 2:47:252203cfE9RvXe2JibM||816
ありがとうございました。今度こそ完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト