戻る
46716このころの皆様はどうしましたらいじん3/13 9:50:542182cfukbmCFAt2V.
このころ皆様は(30レベあたり)
@何の職業でしたか。

Aどこでレベルをあげていましたか

B「○○に行ったけ○○だったよ」など、ありますか
  例・水の塔に行ったけど死にそうだったよ等

どうか、お答えくださいまし。

1つしか分からない場合でもお答えをお待ちしております。


裕貴3/13 9:57:462101cfxkOVPDeZ9ts||823
@魔闘士でした^^
A水の塔
B水の塔に行ったけど90階までしかいけなかった^^;

大盗賊3/13 10:0:42193cfzr0OLZ6oVXE||358
@騎士でした
A水の塔・ゴブリン宝物庫
B水の塔26ぐらいで死にました・・・・
(転生はまだ1度もしてません)

星夜3/13 10:1:342182cf.sCDklt5FPo||106
@羊飼い系(獣使い)

A水の塔20階〜26階付近(アイスクリオが出るところ)
 30代前半は20階付近、後半は26階付近で上げていました。

BLv38で居住区に辿りつけました♪

※一度も転生していない時のです。

裕貴3/13 10:6:422101cfxkOVPDeZ9ts||360
Lv20代の頃は75階〜81階
Lv30代の頃(今)は90階です^^

らいじん3/13 10:11:182182cfukbmCFAt2V.||527
みなさまのお答えありがとうございます。
ひき続きお答えお待ちしております。

プレア3/13 10:16:262209cfA6TScil0arE||971
@戦士
A水の塔20階、ゴブリン宝物庫、武器庫、ホークル、白の塔
B居住区には行ったことがありません

プレア3/13 10:17:22209cfA6TScil0arE||619
(昔)

らいじん3/13 10:18:502182cfukbmCFAt2V.||91
もうひとつ質問をたします。
Cホワイトフラッグは相場いくら位でしょうか。

じゅじゅ3/13 10:19:346121cfcjIMrP9QrDI||744
@魔法使いでした
Aゴブ洞とかマシュル森w
 当時はHPが異常なまでに低かったため、安全に。
Bださいですが、ズパに行こうとして、大槍イカに殺されましたw
 結果、初めてズパに行ったのがLV40の時でした……。

じゅじゅ3/13 10:20:286121cfcjIMrP9QrDI||934
C不明です
 分かりませんv

アニョ3/13 10:22:582204cfU0xdTrn5Rqw||151
@戦士
A水の塔が無かったので墓地でした
B50ぐらいの時に着きました

みにまむ3/13 10:35:572214cfy9Xd4hZOSQs||277
Lv30で90階は不可能だと思いますが・・・
転生しない限り・・・
@魔闘士
Aホークルタワー7階
B水の塔26階で死亡

熊男3/13 11:48:402195cf0ihEdjOAvHg||599
@魔法使い
A白の塔最上階
B43で居住区到達しました♪

リア3/13 11:51:382219cfaTyzNMU4YNE||990
@転生2回中転生無し:僧侶・1回目:魔法使い・2回目:水使い
A水の塔20〜30F
B水の塔居住区到達LV・転生なし:LV54・転生1回目:LV48・転生2回目:LV41
C私は道具屋売値+税で売ったことがありますw(ぁ

カケルA73/13 13:32:512191cfgE4YD4j1U5c||785
@影武者
Aホークルタワー7階
B水の塔28階で死亡
C不明


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト