戻る
46737ごんたさんへイカ野郎3/13 12:33:102031cf4vHOPgvsZBg
仲良くもないのにあんな手紙を送らないでください(怒)
似たような名前がありますがひらがなでごんたです

ブルーベリエ3/13 12:42:162191cfYbVKSJarQ5g||913
どんな手紙が送られてきたのですか?

イカ野郎3/13 12:51:102031cf4vHOPgvsZBg||976
いきなりタメ語で金くれですよ

ごんた3/13 12:51:452211cfGpypwO8COQA||128
すみません、ふざけすぎました。
知っている人だと思って送りました、すみません。

イカ野郎3/13 12:53:352031cf4vHOPgvsZBg||200

ちゃんと謝ってくれるなら別にいいですよ

ごんた3/13 12:54:462211cfGpypwO8COQA||902
すみませんでした。

ごんた3/13 12:57:202211cfGpypwO8COQA||929
でも、自分はお「金ちょーだい」って送りましたよ。

イカ野郎3/13 13:14:102031cf4vHOPgvsZBg||523
内容は一緒です
タメ語には変わりないでしょ?

ごんた3/13 13:19:162211cfGpypwO8COQA||949
所で話は変わるんですけど、最近自分のサイト見てますか、とてもまずいことになってますよ。

イカ野郎3/13 13:20:102031cf4vHOPgvsZBg||209
何の話ですか?

イカ野郎3/13 13:28:302031cf4vHOPgvsZBg||317
レスお願いしますとても気になります

イカ野郎3/13 13:29:282031cf4vHOPgvsZBg||684
落ちましたか?

ボウ人間3/13 17:30:156144cfzQ1MAdww9Q.||939
自分だって金クレを連発してたくせに・・・
今までの手紙の内容全部ここに載せようか?>イカ野郎s

アイツ3/13 18:56:386144cfDe0svIPQBl.||773
あ〜あ、少しは自分に立場をわきまえたらいいんですけどね。
俺もクレクレされました、内容はもちろん言わなくともわかると思いますが^^:

イカ野郎3/14 15:36:536144cf.8AE4U4H0.g||722
ボウ人間さんとアイツさんと僕はリア友ですよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト