戻る
46754HOMEの物を盗まれたんですが・・・・夜露死苦仮面3/13 14:4:52101cf2Z3OWKXRiwo
HOMEの物、装備品、約30万G、ペットとにかく全部を盗まれ、
チャットや日記にもひどいことを書かれていました。
この場合、アイテム、ペット、Gはかえしてもらえないのでしょうか?
管理人さんには、連絡したんですが、他にどうしたら良いでしょう。

それから、1Gで販売してあった物は犯人が出した物なので、
Gは、払いますので買った方は返して頂けないでしょうか。
チャル団など高価なものも、1Gで売られてしまっていたので
よろしくお願いします。

サハリ・サハリ3/13 14:5:72202cfU23Su/ikkLY||280
管理人に報告をする他には何も出来ないかと・・・

サハリ・サハリ3/13 14:5:372202cfU23Su/ikkLY||781
アイテム、ペット、Gも返しては貰えないでしょう・・・

夜露死苦仮面3/13 14:6:32101cf2Z3OWKXRiwo||311
やっぱりそうですか・・・・

シロヤギ3/13 14:7:16145cf8Ge3cr2oM3I||992
|w・;)パス盗まれたのですね;公共の場でプレイしたことはありますか?
     学生さんで、学校でプレイしたことがあるならば10中八九リア友の仕業です
     問い詰めてみたらいかがでしょう

夜露死苦仮面3/13 14:9:422101cf2Z3OWKXRiwo||291
レスありがとうございます
けれど、プレイしたのは家だけなので。

シロヤギ3/13 14:10:286145cf8Ge3cr2oM3I||526
|w・;)そしたらどこでパスが漏れたのでしょうねー?
     リア友を家に呼んだことは?

テリヤキ3/13 14:11:542182cfEBOoIVQqsh2||299
もしかしたら、売ったのを買った人同一人物?

テリヤキ3/13 14:12:212182cfEBOoIVQqsh2||434
たとえばその1G販売したのを俺がすべて買ったとか(違うよ。俺は(´д`;;)

夜露死苦仮面3/13 14:12:292101cf2Z3OWKXRiwo||282
ありますが、パソコンの有る部屋には呼んでません。

カケルA73/13 14:13:282191cfgE4YD4j1U5c||558
リア友です。
しかも、ひょんな事からパスを知ってしまったので、自分が一番怪しまれると思ったのでレスしました。一応言いますが僕ではないです。

テリヤキ3/13 14:13:302182cfEBOoIVQqsh2||455
夜露死苦仮面殿、もしやパス、IDをわすれないようにメモした紙とかあります?

夜露死苦仮面3/13 14:14:502101cf2Z3OWKXRiwo||8
それは、あやしいぶぶんがあります。
一人ウルフ団を0Gで買っていったひとがいます。
0Gってことはよやくですよね・・・

シロヤギ3/13 14:15:26145cf8Ge3cr2oM3I||307
|w・)テリヤキ様の言った可能性、結構高いですなー
    カケルさま、あなたの他にパスを知っている人はいませんかね?

シロヤギ3/13 14:15:206145cf8Ge3cr2oM3I||683
|w・)b そいつです

テリヤキ3/13 14:15:202182cfEBOoIVQqsh2||43
あやしい(☆∀☆)名前は?

夜露死苦仮面3/13 14:16:82101cf2Z3OWKXRiwo||349
カケルは、怪しんでないので安心してください

カケルA73/13 14:16:102191cfgE4YD4j1U5c||874
自分は思い当たりませんね・・・

テリヤキ3/13 14:16:172182cfEBOoIVQqsh2||403
予約で、こういう確立もあります。
ハッキング成功して、チビ友と一緒にわけあうみたいな。
それで引き取らせたとか。でも、その0G購入者が一番怪しいですなw

カケルA73/13 14:16:452191cfgE4YD4j1U5c||854
そうですか。それは一安心です。

シロヤギ3/13 14:16:506145cf8Ge3cr2oM3I||563
|w・)ノ 名前公表しちゃいましょう 皆でちびこんさんにチクりましょう

テリヤキ3/13 14:16:552182cfEBOoIVQqsh2||45
まか、カケルA7さんは、特に怪しくはないw
ぇ、たぶんやっぱり0G購入者・・

テリヤキ3/13 14:17:52182cfEBOoIVQqsh2||992
ぇwみんなで?w

夜露死苦仮面3/13 14:17:502101cf2Z3OWKXRiwo||407
言ってしまいたいのは、山々なのですが、
まだはっきりしていないので、
個人名を出すのは、ダメかと思います。

カケルA73/13 14:17:582191cfgE4YD4j1U5c||698
名前は公表した方がいいと思います。

シロヤギ3/13 14:18:366145cf8Ge3cr2oM3I||661
|w・)カケル様はHOME非所持者なのでペット・Gを見れば犯人じゃないとわかりますよね。

カケルA73/13 14:18:432191cfgE4YD4j1U5c||829
決めるのは夜露死苦仮面本人ですが・・・

テリヤキ3/13 14:19:42182cfEBOoIVQqsh2||107
まず、一応パス変更したほうがいいですよぉ(してる確率大w

シロヤギ3/13 14:19:486145cf8Ge3cr2oM3I||841
|w・)ハッキリしてますって
    パス暴き犯人がランダム予約するとも思えないし
    それを第三者が偶然見つけて購入する確率も低いです
    天文学的数字です

テリヤキ3/13 14:20:162182cfEBOoIVQqsh2||483
HOMEはどこでしょうか?

テリヤキ3/13 14:21:12182cfEBOoIVQqsh2||393
それと、よく買いに来る人、いたら書いてください。
ずっと売れてないなどの情報や、手紙などずっと来てない情報など。
いろいろと

夜露死苦仮面3/13 14:21:172101cf2Z3OWKXRiwo||426
でもその人は、HOME非所持、
低レベルなので
ウル団を買っても意味ないと思うんですが・・・・
ウル団を買っていったのは、マッチョーさんです。
ただ、マッチョーさんが犯人と言うのは
わかりません

夜露死苦仮面3/13 14:22:112101cf2Z3OWKXRiwo||808
城下で、番地は忘れてしまいました。
すいません・・・・

テリヤキ3/13 14:23:272182cfEBOoIVQqsh2||202
城下ですか。たぶんマッチョーさんでしょう。

シロヤギ3/13 14:23:366145cf8Ge3cr2oM3I||589
|w・)2レベでウルフ団を所持していますね
    マッチョーさんもしくはその多重者が犯人と見てまず間違いないのでは。

テリヤキ3/13 14:24:22182cfEBOoIVQqsh2||358
番地はいいです。その他に手紙は何日から来てないとか
よく売れる、売れない情報を

カケルA73/13 14:24:222191cfgE4YD4j1U5c||848
仮にマッチョーさんが多重しているとした一番怪しいです。

テリヤキ3/13 14:24:382182cfEBOoIVQqsh2||795
うらみがある確立もありますよ。
弱い方のキャラを使い、そしてそのキャラに予約したとか

シロヤギ3/13 14:25:366145cf8Ge3cr2oM3I||753
|w・)HOMEがなければ返せませんしね。

テリヤキ3/13 14:26:252182cfEBOoIVQqsh2||240
夜露死苦仮面さん、それとアイテム、ペット類は全部は帰ってこないと思います(--;)
たぶん、購入者はばれてたとしても知らないふり、または引退してしまった確立も

夜露死苦仮面3/13 14:26:322101cf2Z3OWKXRiwo||467
ウル団意外は、全部1Gで売ってたらしいです。(予約無しで

夜露死苦仮面3/13 14:27:222101cf2Z3OWKXRiwo||188
だから、違う人も買ってました。

テリヤキ3/13 14:27:282182cfEBOoIVQqsh2||595
その全部1Gので、同じ方が購入したとかあります?
ホムチャでそういう聞き取りした方が。

シロヤギ3/13 14:28:76145cf8Ge3cr2oM3I||564
|w・)とりあえず総合にマッチョーさん宛のスレッドを立ててみては?
    レスが来たらこれ幸い

テリヤキ3/13 14:28:192182cfEBOoIVQqsh2||833
だから、違う人も買ってました。<犯人にはいらない確立もあります。
予約の確立も。理由は予約した、してないはわかりません

テリヤキ3/13 14:28:492182cfEBOoIVQqsh2||930
履歴で予約で売りましたなど、ありませんので(--;)

シロヤギ3/13 14:28:536145cf8Ge3cr2oM3I||659
|w・)違う人「も」なのでその方々は偶然かもしれませんね
    とりあえず「返してください」スレも立てましょう。

tama3/13 14:29:12201cfpXC7xcgYx8I||515
テリヤキさん、チャットLv10へww

ken3/13 14:29:272191cfsQzDDLfpB.k||580
ちょっと入らせていただきますが、あなたのパスはナニ関連なのでしょう?
それがあだ名などリアル関連での場合、知り合い以外ないと思いますよ

夜露死苦仮面3/13 14:31:212101cf2Z3OWKXRiwo||842
主に買っていたのは、
プチライダーさんとマッチョーさんです。

ただし、販売されたいたものは一部で、
ほとんどは持って行かれた形です。
あぁ、ポセイドンの剣αと王杖・・・・

シロヤギ3/13 14:32:326145cf8Ge3cr2oM3I||612
|w・)ポセ剣α、プチライダーさん装備していますよね、
    こんな事言っちゃアレなんですがものすごく怪しいですよ

カケルA73/13 14:32:422191cfgE4YD4j1U5c||357
そうなると、特定は難しいですね

テリヤキ3/13 14:33:302182cfEBOoIVQqsh2||201
怪しすぎるw

ken3/13 14:33:332191cfsQzDDLfpB.k||849
その2人は近い時刻に買ってますか?

シロヤギ3/13 14:33:356145cf8Ge3cr2oM3I||907
|w・)プチライダーさん、買いたいで募集スレを立てて売ってもらった形跡がありません。

tama3/13 14:34:122201cfpXC7xcgYx8I||571
|w・)うじうじしたってしょうがないですよ^^;
|w・)まあ悔しいのは分かりますが・・・

夜露死苦仮面3/13 14:35:152101cf2Z3OWKXRiwo||395
プチライダーさんが装備してる中では
スカルレッグも盗られた物なんですよね。
ただ、プチライダーさんは「引退するんですか?」ってメールをくれているんです。

カケルA73/13 14:35:552191cfgE4YD4j1U5c||529
逆にそれも怪しくないですか?

テリヤキ3/13 14:36:52182cfEBOoIVQqsh2||920
ぁ、もしや引退セールと思い込んだ確立が高いですね^^;
自分じゃないと思わせる確立も少々あります

夜露死苦仮面3/13 14:36:402101cf2Z3OWKXRiwo||742
売買の、履歴に時刻はでません。

シロヤギ3/13 14:36:446145cf8Ge3cr2oM3I||307
|w・)メール一つで犯人候補から外してはいけませんよ。
    HOMEチャット来てを送ってみましょう。
    返してもらえるかもしれませんし。

テリヤキ3/13 14:36:572182cfEBOoIVQqsh2||354
ハッキング、そしてわざとそのような手紙送った確立あります

みにまむ3/13 14:37:82214cfy9Xd4hZOSQs||613
久しぶりに事件スレが立ってる・・・
|ン、)

tama3/13 14:37:82201cfpXC7xcgYx8I||47
とりあえずホムチャか総合で呼びかけておいたらどうです?
まあ、総合にはまだ立てれませんが^^;

あかばこうた3/13 14:37:322182cf3jTCn9T95p.||604
いや、でもマッチョーさんも可能性はあるかと・・

tama3/13 14:37:352201cfpXC7xcgYx8I||104
かぶってた^^;

テリヤキ3/13 14:37:412182cfEBOoIVQqsh2||778
プチライダーさん今やってますよ

カケルA73/13 14:37:502191cfgE4YD4j1U5c||494
ホームに手紙を送ってみては?

tama3/13 14:37:592201cfpXC7xcgYx8I||990
どっちかというと、マッチョーさんのほうがあやすぃw

テリヤキ3/13 14:38:02182cfEBOoIVQqsh2||260
どっかに呼びませんか?チャット2とか

テリヤキ3/13 14:38:332182cfEBOoIVQqsh2||591
現在のプレイヤーで発見しました

カケルA73/13 14:39:72191cfgE4YD4j1U5c||411
他に犯人に思い当たる人はいませんか?

テリヤキ3/13 14:39:92182cfEBOoIVQqsh2||244
もし犯人でなく、ハッキングのことをわかってくれたら返してくれると思いますよ

テリヤキ3/13 14:39:252182cfEBOoIVQqsh2||227
まず、プチライダーさんからすべて返してもらった方が

テリヤキ3/13 14:39:512182cfEBOoIVQqsh2||149
俺呼びましょうか?

カケルA73/13 14:40:182191cfgE4YD4j1U5c||582
それが一番いいかと思います

夜露死苦仮面3/13 14:40:392101cf2Z3OWKXRiwo||984
とりあえず、プチライダーさんの
HOMEに手紙を出してきます。

シロヤギ3/13 14:40:446145cf8Ge3cr2oM3I||993
|w・)マッチョーが多重キャラだという可能性があります
    初心者(多分始めたのは昨日今日)がパス泥棒成功なんて
    確率低いですし。Gも持っていないようですしね。

    マッチョーは目暗ましでは?

テリヤキ3/13 14:41:212182cfEBOoIVQqsh2||858
(´ิ∀ิ`)

あかばこうた3/13 14:41:222182cf3jTCn9T95p.||828
ぼくもそう思います

tama3/13 14:41:372201cfpXC7xcgYx8I||505
じゃあ、本キャラにGを送っていると・・・
でもウル団を手放しますかね^^;

カケルA73/13 14:41:592191cfgE4YD4j1U5c||950
マッチョーさんとプチライダーさんが同一人物の可能性はありませんかね?

テリヤキ3/13 14:42:42182cfEBOoIVQqsh2||279
まず、呼びましょうよw

テリヤキ3/13 14:42:172182cfEBOoIVQqsh2||321
同一人物の確立はあります

シロヤギ3/13 14:43:106145cf8Ge3cr2oM3I||514
|w・)確率ブッチギリです マッチョーのIPがわかれば一発なんですけどね

みにまむ3/13 14:43:502214cfy9Xd4hZOSQs||593
購入者のIPを表示してほしいですね・・
いずれスレを立てようかな

テリヤキ3/13 14:44:72182cfEBOoIVQqsh2||698
それいいねw購入者IPがわかるw

あかばこうた3/13 14:44:92182cf3jTCn9T95p.||581
そうですね

tama3/13 14:44:122201cfpXC7xcgYx8I||531
でも、ネカフェとかだったら?^^;

テリヤキ3/13 14:44:462182cfEBOoIVQqsh2||698
ネカフェだったら^^;
しかし、金を使うとは・・w

シロヤギ3/13 14:44:506145cf8Ge3cr2oM3I||262
|w・)スレ主さんは家でしかプレイしたことがないそうです。

プチライダー3/13 14:45:332221cfjq/E742bWBc||558
手紙 拝見しました^^

tama3/13 14:46:12201cfpXC7xcgYx8I||591
そうか・・・でもパスを確認しておいて、ネカフェで入れるとかはどうなんでしょうか^^;
でもそんなメンドイことはしないかなぁ

あかばこうた3/13 14:46:132182cf3jTCn9T95p.||560
(ぉきた

プチライダー3/13 14:46:372221cfjq/E742bWBc||250
ちゃる団、貴方のHOMEで買いました。

オルトロス3/13 14:46:502221cfzTOagktchEs||608
あら?プチライダーさんID2202cfJIvsQ6.dh0kじゃないんですか?(乱入w(ぇ

カケルA73/13 14:47:12191cfgE4YD4j1U5c||447
とりあえず返してもらった方が・・・

みにまむ3/13 14:47:72214cfy9Xd4hZOSQs||194
念のため、IP抜いておきます>>プチライダーさん

テリヤキ3/13 14:47:212182cfEBOoIVQqsh2||814
とりあえず、プチライダーさん、返してやってください。
ハッキングされたらしいです

夜露死苦仮面3/13 14:48:42101cf2Z3OWKXRiwo||226
かえしてください。おねがいします。

プチライダー3/13 14:48:322221cfjq/E742bWBc||692
HOMEに予約でだしておきますので取りに来てください。

夜露死苦仮面3/13 14:49:12101cf2Z3OWKXRiwo||106
ありがとうございます!!
感謝、感激です!!

オルトロス3/13 14:49:382221cfzTOagktchEs||624
でもハッキングされたってことはまたやられてしまうんでは?
念のためパス変えたほうがいいかもしれませんよ

テリヤキ3/13 14:49:512182cfEBOoIVQqsh2||640
())))))))))
( ิ∀ ิ)良かった良かったw
(|**|)  
(_ิ|_ิ)

テリヤキ3/13 14:50:172182cfEBOoIVQqsh2||330
俺も言いましたねwたぶんw
パス変更しました?夜露死苦仮面さん

プチライダー3/13 14:51:592221cfjq/E742bWBc||613
出しておきました

テリヤキ3/13 14:52:152182cfEBOoIVQqsh2||262
ポセ剣αも出さないと^^;

夜露死苦仮面3/13 14:52:182101cf2Z3OWKXRiwo||458
はいかえました!!

シロヤギ3/13 14:52:196145cf8Ge3cr2oM3I||561
|w・)プチライダー様、マッチョーさんのほかに
    1Gで出したものを買った方は?
    多分その人の中に犯人が居ます。HOME持ちでしたらGは貯金されているかと

シロヤギ3/13 14:53:06145cf8Ge3cr2oM3I||284
|w・)ポセ剣αは買いたいスレで売ってもらえたのですか?
    レスは付いていなかったようですが。

テリヤキ3/13 14:53:462182cfEBOoIVQqsh2||75
売ってもらってないっぽいです。
みたらそのような形跡はありませんでした

オルトロス3/13 14:53:552221cfzTOagktchEs||452
夜露死苦仮面さんのHOMEを確認していただければわかると思いますゥ(通帳だっけ?

シロヤギ3/13 14:56:126145cf8Ge3cr2oM3I||542
|w・)HOMEとおして買ったなら記録のこりますが
    手渡しにすると残らないので多分そっちかと

夜露死苦仮面3/13 14:56:552101cf2Z3OWKXRiwo||580
ポセ剣は、海祭り中に7まんGでかいました。

オルトロス3/13 14:57:02221cfzTOagktchEs||403
あ、そうですね(^^;
失礼(__;)

プチライダー3/13 14:57:272221cfjq/E742bWBc||534
ポセ剣aは借りました。

夜露死苦仮面3/13 14:58:312101cf2Z3OWKXRiwo||176
ポセ剣は、売られたんじゃなくて、
持ってかれてしましました。
あいてむは、ほとんど手渡しです。

シロヤギ3/13 14:58:396145cf8Ge3cr2oM3I||480
|w・)大変失礼ですが、どなたにでしょうか?もし宜しければスカルレッグの方も教えてくださいませ。

カケルA73/13 14:58:502191cfgE4YD4j1U5c||686
まだ帰ってきていないものはたくさんありますか?

プチライダー3/13 14:59:172221cfjq/E742bWBc||52
スカルレッグは他人のHOMEで買いました。

テリヤキ3/13 14:59:182182cfEBOoIVQqsh2||709
そのときポセ剣安かったからなぁ

シロヤギ3/13 15:2:206145cf8Ge3cr2oM3I||189
|w・)どなたに借りたか、どなたのHOMEでいつ買ったか、
    ハッキリさせておいた方がいいように思われます。
    このスレを見た人がプチライダー様を犯人と思って通報する可能性もありますし。

カケルA73/13 15:2:572191cfgE4YD4j1U5c||774
シロヤギさんに同意

テリヤキ3/13 15:4:162182cfEBOoIVQqsh2||922
怪しすぎます。
うそなら今のうちに言ってくださいw通報はしませんw

シロヤギ3/13 15:5:46145cf8Ge3cr2oM3I||486
|w・)テリヤキさん、犯人ではない確率のほうが高いのですから
    乱暴な言葉遣いはお勧めしませんわ

オルトロス3/13 15:5:402221cfzTOagktchEs||410
少しくらい待ってもいいと思います^^;

オルトロス3/13 15:8:92221cfzTOagktchEs||283
返事ありませんね^^;

プチライダー3/13 15:9:202221cfjq/E742bWBc||17
天真sに借りました^^

テリヤキ3/13 15:9:202182cfEBOoIVQqsh2||509
ぃぃ過ぎちゃったかな^^;

テリヤキ3/13 15:9:482182cfEBOoIVQqsh2||742
スミマセン。

シロヤギ3/13 15:10:516145cf8Ge3cr2oM3I||694
|w・)天真さんですね 今度遇ったときに確認させていただきます
    プチライダーさんが犯人では無さそうでよかったです

    スカルレッグを買ったHOMEは覚えていますでしょうか

プチライダー3/13 15:12:302221cfjq/E742bWBc||412
その人がこのレスを見ていてくれたら良いのになぁ〜

夜露死苦仮面3/13 15:13:172101cf2Z3OWKXRiwo||787
プチライダーさん、
左右大臣と、チビ天使銀、着ぐるみうさ人参、カブト金太郎、皆殺しドワーフ
がかえってきておりません。
これらの物も、かえして頂けないでしょうか。

プチライダー3/13 15:13:412221cfjq/E742bWBc||109
わかりました^^

テリヤキ3/13 15:14:112182cfEBOoIVQqsh2||396
天真さんは、いまプレイ中ですねwだれか読んできてくださいw
では役に立たない俺は照焼にして・・・さらば〜w

夜露死苦仮面3/13 15:14:202101cf2Z3OWKXRiwo||187
ありがとうございます。

テリヤキ3/13 15:14:252182cfEBOoIVQqsh2||121
プレイしている人で検索しましたw

シロヤギ3/13 15:14:546145cf8Ge3cr2oM3I||161
|w・)スカルレッグを買ったHOMEは覚えていないのですか?

プチライダー3/13 15:17:152221cfjq/E742bWBc||876
かなり前から装備してます

カケルA73/13 15:18:302191cfgE4YD4j1U5c||302
では僕もそろそろ落ちます。

夜露死苦仮面3/13 15:19:512101cf2Z3OWKXRiwo||706
カケル、来てくれてありがとな!!

シロヤギ3/13 15:20:206145cf8Ge3cr2oM3I||308
|w・)そうですか。
    あと、もし天真様と仲が宜しいのでしたら質問いいでしょうか?
    天真様はヤギよりIDが後のようですが ヤギは海祭りに参加できませんでした。
    誰かから売ってもらったものなのでしょうか?

プチライダー3/13 15:20:582221cfjq/E742bWBc||187
天真sはだいぶ前からポセ剣持ってるようでしたが・・・

テリヤキ3/13 15:21:452182cfEBOoIVQqsh2||714
わしは海祭参加したぞ(関係ない

シロヤギ3/13 15:22:166145cf8Ge3cr2oM3I||755
|w・)そうですか。ではご自分でゲトしたのですね。ありがとうございます。
    プチライダー様の疑いが晴れた事を嬉しく思います。

夜露死苦仮面3/13 15:23:22101cf2Z3OWKXRiwo||547
プチライダーさんすいませんでした。

オルトロス3/13 15:23:152221cfzTOagktchEs||257
もうプチライダーさんが犯人ということは100%ないですね♪

仲見世3/13 15:23:532221cf2GpwuNay9yk||847
では「マッチョー」さんが・・・・・・・?

オルトロス3/13 15:24:352221cfzTOagktchEs||397
ほぼ100%そうですね^^;

シロヤギ3/13 15:24:386145cf8Ge3cr2oM3I||195
|w・)正しくは「マッチョー」は多重で
    本キャラが犯人のようです

プチライダー3/13 15:24:392221cfjq/E742bWBc||434
天真sは犯人じゃありませんね。

夜露死苦仮面3/13 15:24:562101cf2Z3OWKXRiwo||777
せめて、アイテムが帰ってこなくても
管理人さんに、犯人をつきとめてもらいたいです。

プチライダー3/13 15:25:402221cfjq/E742bWBc||630
本キャラは誰なんでしょうか?

仲見世3/13 15:26:162221cf2GpwuNay9yk||541
管理人さんのところにデータは無いんでしょうか?

仲見世3/13 15:27:222221cf2GpwuNay9yk||195
っていうかなぜ、マッチョーsの本キャラがパスを・・・・・・?

シロヤギ3/13 15:27:276145cf8Ge3cr2oM3I||977
|w・)皆さん、急に高額アイテムを買いたい・売りたいスレ立てた人は用チェックですよ

夜露死苦仮面3/13 15:27:382101cf2Z3OWKXRiwo||380
IPは残っていると思います。
エンジェルコートや、クリスの指輪も
盗まれておりました。

仲見世3/13 15:28:312221cf2GpwuNay9yk||250
ですな (A;´∀`)

ken3/13 15:29:72191cfsQzDDLfpB.k||505
マッチョーのIPからは洗えないと思いますよ
自宅でパス泥棒をするやつはいないと思いますし

ken3/13 15:30:312191cfsQzDDLfpB.k||137
管理人様のもとに手渡しのデータがあるとして、そのキャラがつかめればいいですが
IPのみだとすると、これも意味がありません(推測ですが)

夜露死苦仮面3/13 15:30:382101cf2Z3OWKXRiwo||158
しかし、マッチョーが
アイテムを送った人のIPは残らないのでしょうか?

仲見世3/13 15:31:172221cf2GpwuNay9yk||580
いや、わかりませんよ。もしかしたらIPのことしらないかも・・・・・

ken3/13 15:32:292191cfsQzDDLfpB.k||757
それはわかります
しかし、それがネカフェ内のIPとすると、そこからそのキャラをつかむのは難しい、ということです

夜露死苦仮面3/13 15:32:352101cf2Z3OWKXRiwo||820
おちます。
ありがとうございます。

夜露死苦仮面3/13 15:33:482101cf2Z3OWKXRiwo||415
↑間違えました
色々書いてくれて、ありがとうございました。

夜露死苦仮面3/13 15:34:162101cf2Z3OWKXRiwo||330
↑間違えました
色々書いてくれて、ありがとうございました。

仲見世3/13 15:35:112221cf2GpwuNay9yk||330
そうですねスミマセンでした。・゜・(⊃Д`)・゜・。

ken3/13 15:36:562191cfsQzDDLfpB.k||248
仲見世さんに言った訳ではなかったのですが

仲見世3/13 15:39:502221cf2GpwuNay9yk||69
そうでしたか・・・でも勉強になったので・・・

花梨♪3/13 18:55:566120cf2fvPL4GGKE2||624
不正アクセスは犯罪ですから
管理人さんが警察に通報して
犯人はリアルで逮捕されることになると思いますよ。
ゲームサイト運営の妨害活動でもありますし。

人間3/13 19:11:572211cfta00gQnGHSg||788
遅レスすいません。
夜露死苦仮面さん…災難でございましたね…。
ここでプレイしている時間が他の方より随分短いものでお役に立てませんが、アイテムが全て無事戻ってくる事をお祈り致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト