戻る
46759教えてください☆AYA☆3/13 14:47:282191cfmiGaDLGkPSM
僧侶Lv10仲間になったことあります!という方に聞きたい事があるので、
宜しくお願いします。
僧侶Lv10が仲間になった(捕まえたw 時の魅力はどれくらいでしたか?
又どんな物を装備していましたか?
覚えている方は教えてください。宜しくお願いしますw

ブローディア3/13 15:18:192195cf.2SnnlFxBV.||717
装備品はいまいち覚えていませんが月うさぎで魅力を1000以上UPさしてました^^;

あかばね.3/13 15:19:462199cfUx0ac61rhNM||211
え〜〜っと、エンジェルリングT、桜組制服、桃アンク
手乗りピンク熊、ブルーパンダ、桜花の香水で、
ペットがチョコ天使です。
ハートマークが出て、魅力合計が1000以上言った時に
初めてゲット出来ました。
でも、それからは全く。
で〜〜〜、それからも捕獲作業してたんですけど、
ハートマークでて、1300以上いった時にまた一匹捕獲できました。
でもまだ、運みたいで、それからは全くです。
なので、普通に捕まえるには、もっと必要なんですね〜〜。

あかばね.3/13 15:21:262199cfUx0ac61rhNM||690
逆に、それぐらい上がった時に、ポヨが200戦して一度も
仲間にならなかった事に笑ってしまいました。
多分偶然なんだろうけど

あかばね.3/13 15:24:242199cfUx0ac61rhNM||754
でも、リアル運がいい人は、魅力100以下でもゲット
したそうですよ。

☆AYA☆3/13 15:25:92191cfmiGaDLGkPSM||559
ありがとうございます^^参考になりましたw
やっぱり1000以上いかないとだめなんですかねぇ?
全然魅力が上がらなくって苦労してます^^;
魅力がよく上がるペットって何がいますかねぇ??(ぁ
私じゃ無理だと言う事がよくわかりました〜。(泣

あかばね.3/13 15:28:552199cfUx0ac61rhNM||457
チョコ天、マシュ天、高額な月うさぎかな〜〜。
ほぼ毎時、魅力上げなので。
無理ってなワケではないかもよ。
聞くと、魅力が低くても、1000戦、10000戦してゲットして、売ったり。
それ以上やってゲット出来ずだったりだそうです。

あかばね.3/13 15:30:282199cfUx0ac61rhNM||593
設定変更前だったら、ゲット出来る人多かったんですが。
ステの魅力上げなくても、ペットのレベルを上げるだけでも
1000以上いきますよ

あかばね.3/13 15:32:192199cfUx0ac61rhNM||344
チョコ天をレベル60にすると、時々1000以上になりますよ。
一ヶ月、チョコ天をつけて戦ってれば、レベル60なんてすぐに。

あかばね.3/13 15:33:132199cfUx0ac61rhNM||960
でも1000以上でも、ゲット出来るかどうか、なんとも、運です。

☆AYA☆3/13 15:34:552191cfmiGaDLGkPSM||857
ありがとうございます^^
チョコ天ですかぁ。。。らぶちゅたーは魅力上がらないんですか?(知らないもので^^;

あかばね.3/13 15:37:252199cfUx0ac61rhNM||289
う〜〜ん、らぶちゅた〜〜、知らないので。


☆AYA☆3/13 15:38:402191cfmiGaDLGkPSM||259
そうですか。色々と教えていただいて^^
ありがとうございましたw参考になりました^^
がんばってみます〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト