戻る
46762水の塔について質問ですyana3/13 15:27:232191cfdocfMGrY9fQ
私のレベルで
虹の勇者犬を倒せますか?
誰か、教えてくださいお願いしますm(__)m

tama3/13 15:27:552201cfpXC7xcgYx8I||134
なんか普通の敵と同じぐらいだそうです^^

アニョ3/13 15:33:372204cfU0xdTrn5Rqw||538
勝てますよ^^

さきみ3/13 15:39:272202cfWshQrU3ir1g||166
虹の勇者犬は、出現率が低いだけで強くはありません。
たまにオーラを使ってくるくらいです。
水使いLV80の方が怖いです。

テリヤキ3/13 15:40:262182cfEBOoIVQqsh2||335
虹の勇者犬は雑魚じゃw
水使いの方が確かに怖いですw

あかばね.3/13 15:42:282199cfUx0ac61rhNM||697
でも、ほんと〜〜に、なかなか出て来ませんよ〜〜。

yana3/13 15:45:222191cfdocfMGrY9fQ||129
皆さん情報ありがとうございました
自身がありませんでしたけれど皆さんのおかげで勇気が出ました
本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト