戻る
46764ムーンロッドの詳細教えて下さ〜いあかばね.3/13 15:53:292199cfUx0ac61rhNM
以前にムーンロッドなる物を、装備してる人を見かけたのですが
冒険の書にも載ってない物でした。
ぜひ欲しいのですが、どこでゲット出来るのか教えて貰えないでしょうか。
多分、祭りか、プリ塔だと思うのですが。

テリヤキ3/13 15:55:522182cfEBOoIVQqsh2||917
ムーンロッドはたしか十五夜だったと思いますw
一応そう思っていたかもw

星夜3/13 15:55:532182cf.sCDklt5FPo||93
確か十五夜祭り裏の「月うさマジシャン」が落とした気がしますw
記憶が曖昧で間違ってたら申し訳ないですm(__)m

あかばね.3/13 15:59:422199cfUx0ac61rhNM||372
なななんと、ありがとうございま〜〜す。
う〜〜ん、かなりレアなのかも。

あかばね.3/13 16:1:182199cfUx0ac61rhNM||788
後で買いたい板でも聞いてみますね〜〜
ありがと〜〜〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト