戻る
46765ポセイドンの剣βの相場&羊飼い系に装備できるかを教えて下さいシロヤギ3/13 15:54:86145cf8Ge3cr2oM3I
今すぐ、という訳ではないですが教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

テリヤキ3/13 15:56:92182cfEBOoIVQqsh2||314
ポセ剣βは555555Gぐらいでは?装備できるか知りませんw

シロヤギ3/13 15:58:516145cf8Ge3cr2oM3I||116
煤bw・)爆発的に高いですね
     ついでにその他いいサブ・β装備ありませんでしょうか?

ken3/13 16:3:222191cfsQzDDLfpB.k||706
売りたいでは30万台の取引をよく見かけます
募集するとかなり跳ね上がります

シロヤギ3/13 16:5:136145cf8Ge3cr2oM3I||63
|w・)なるほどー 時期を待つしか無いのですね
    借りる方がいいのかなぁ?

ken3/13 16:5:142191cfsQzDDLfpB.k||907
装備可能かわかりませんがサブヴァルカンあたりが強いかと思います

シロヤギ3/13 16:9:366145cf8Ge3cr2oM3I||708
|w・)あちゃー 今は装備できませんわね レベルがorz
    情報ありがとうございます。

シロヤギ3/13 16:25:546145cf8Ge3cr2oM3I||30
|w・)いつの間にかマシュランク、ヤギの上に聞いた事のないお方が。
    どうやら買い漁りさんの様で、マシュマロを値切っているトコを発見しちゃいました キャッ 無様v

シロヤギ3/13 16:26:336145cf8Ge3cr2oM3I||216
|w・)おッと、レスするトコを間違えちゃいましたわ 誰かに見られる前に完了ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト