戻る
46770いろいろ聞きます!浜つぁん3/13 16:30:532101cf8Eod94Dnqno
まず相場について
フレイムレグスなんとかと言う物の相場

僕のLVで各塔の何階まで行けるでしょうか(ノンストップで言った場合
でわお願いします!

tama3/13 16:36:02201cfpXC7xcgYx8I||8
属性のアイテムは1000G前後です。
はじめは水塔がいいですが、火塔用の装備なんで・・・火塔だとポーなどをほとんど落としてくれません。
運がよければ居住区までいけると思います。

ウラキ3/13 16:45:492218cfQ3oB9QMukCM||426
土の塔は僕が50レベルくらいのときに余裕でいけました

ウラキ3/13 16:46:232218cfQ3oB9QMukCM||460
居住区までならいけると思います

ウラキ3/13 16:46:592218cfQ3oB9QMukCM||995
僕が余裕で行けたのは居住区までで、それ以上は挑戦してません。

ウラキ3/13 16:47:352218cfQ3oB9QMukCM||444
おそらく65階までならいけると思います

浜つぁん3/13 16:50:492101cf8Eod94Dnqno||336
皆さんありです
閉じます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト