戻る
46777くらま墓地のルートについてボウ人間3/13 17:32:416144cfzQ1MAdww9Q.
イカ野郎sに荒らされたので、もう一度スレ立てます。
皆さんは、くらま墓地から黄泉に行くまで、どんなルートで行ってますか?
ちなみに俺はイハトヨウゐタルヘニロホチヌレムクエノソワカネツヲヤマケフアフケラケ黄泉の門です。
違うルートで通っている人はレスして下さい。^^

tama3/13 17:35:292201cfpXC7xcgYx8I||785
ロ、ホ、リ、ツ、ヲ、ヤ、ネ、カ、チ、ニ、ヘ、ハ、ト、ヨ、ウ、ゐ、ク、ム、ノ、エ、テ、ア、フ、コ、ラ、ケ、黄泉です^^

石ころでしたww

ボウ人間3/13 17:38:206144cfzQ1MAdww9Q.||795
有難うございます^^
俺も何回か石ころだったので、ルートは関係ないようですね^^;

tama3/13 17:39:482201cfpXC7xcgYx8I||156
まあ一回しか倒してませんけどね^^;

ボウ人間3/13 17:42:56144cfzQ1MAdww9Q.||206
そうなんですか^^;
やはり中身は確立の可能性が高いですね。
ちなみに、俺は8回くらい倒して、僧衣(下)、法力壁紙1、などでした^^;

ボウ人間3/13 17:51:536144cfzQ1MAdww9Q.||2
一端落ちます。
多分後で来ます。

tama3/13 18:0:122201cfpXC7xcgYx8I||263
8回倒してそれだったらいいじゃないですか。
皆さん何十回もやってやっといろいろ手に入るとかですよww

tome3/13 18:54:182191cf7LeUV8f4ujE||31
過去にも同じようなスレありましたけど、アイテムとルートはあまり関係ないようです。
私は転生前含めて200回以上倒しましたけど、右手装備だけはゲット出来ませんです。
ルートはイハヘルトヨウゐクムノエテアフケマヤヲツリホチカワソラケ黄泉です。

Mr・X3/13 19:12:212204cfc99zkUIclhU||299
・・・何十回orz
関係ないですが6回戦ってもまだ一回倒せない俺は負け犬ですか?

ボウ人間3/14 18:42:176144cf.8AE4U4H0.g||915
皆さん情報有難うございました^^
これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト