戻る
46781KAKAさんへウラキ3/13 18:0:472218cfQ3oB9QMukCM
僕はヴァルカンの胸鎧と風の秘薬が欲しいのですがどうでしょうか
ぴよ放題と宝船こっこのどちらがほしいのですか?
それを書いてください

犬夜叉3/13 18:1:332191cfRTABubCQwIU||208
意味がわかりません!!

ウラキ3/13 18:2:402218cfQ3oB9QMukCM||219
売りたい掲示板の41400を見てください

ウラキ3/13 18:10:432218cfQ3oB9QMukCM||244
犬夜叉さん、意味がわからなくてすいませんでした

ウラキ3/13 18:12:182218cfQ3oB9QMukCM||860
あのあと落ちたらしいのでここで呼んだんです

ウラキ3/13 18:27:62218cfQ3oB9QMukCM||724
落ちます
KAKAさん、キャンセルもありです
よかったらどちらがいいか書いておいてください

KAKA3/13 18:48:32202cf8wCJFFu62UA||545
風の秘薬がいいです^^

KAKA3/13 18:58:242202cf8wCJFFu62UA||421
一度宝船こっこつかってみていいですか?

KAKA3/13 19:9:232202cf8wCJFFu62UA||144
ぴよ放題で御願いします。
相場が合わないので3万で出しておいてください。
此方
風の秘薬+3万
其方ぴよ放題で御願いします。
3万G予約で御願いします。
風の秘薬送りました。

ウラキ3/13 19:57:582218cfQ3oB9QMukCM||351
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト