戻る
46786マーメイドフミミ3/13 18:39:262117cfy8eT8B1FBKg
マーメイドはどこの海にいるんですか。相場を教えてください。
ちゃんとどこの海らへんにいるか教えてください

蛇鵡3/13 18:43:252111cfPLtfonvHaq6||714
スポアール海に居ます

フミミ3/13 18:46:112117cfy8eT8B1FBKg||3
ありがとうございます。
もっと詳しくおねがいします

祐真。3/13 18:47:102191cfIIfupigf0Ds||947
パーケット海でも見ました。
冒険の書に詳しく書いてありますので
そちらで見るのが確かかと思います。

のり君3/13 18:47:172102cfraygBgamVnY||209
トップ画面の「リンク」から、攻略サイトの「冒険の書」などを見られると、各エリア(場所)ごとのでて来るモンスターの情報がのっています。
1度読まれると色々わかりますよ。

蛇鵡3/13 18:47:382111cfPLtfonvHaq6||483
アルは1・7に出ます

フミミ3/13 18:48:42117cfy8eT8B1FBKg||453
皆さん、親切に教えてくれてありがとう

のり君3/13 18:50:02102cfraygBgamVnY||767
なお、冒険の書は今入りにくくなっているので、説明文を最後までよ〜く読んでくださいね。そうすれば必ず見れますから。がんばってくださいね。

フミミ3/13 18:50:432117cfy8eT8B1FBKg||619
のり君ありがとうございます

リア3/13 18:52:542219cfaTyzNMU4YNE||79
|ω・)御自分で冒険の書等攻略サイトを御覧になるのが良いのですが、まぁ御質問にはお答え致します。
スポアール海・7にアルマーメイド、同2・3にセルマーメイド、3・5にソルマーメイド、5にシルマーメイドです。
|ω・)相場については詳しくありませんので良く知りませんが4万前後?かと。
違うかも知れませんので他の方の御意見も参考にw

フミミ3/13 19:34:342191cf/7a1HlSESlw||559
皆さん、色んな情報ありです

祐真。3/13 19:35:132191cfIIfupigf0Ds||211
あ、海賊と間違ってガセ教えちゃいました。
パーケット海では出ませんね。すみませんでした。

フミミ3/13 19:44:232191cf/7a1HlSESlw||645
お気になさらなくていいです。
参加してくれただけでうれしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト