戻る
46787天罰の回廊など鳳城亮3/13 18:57:502192cf8PtVyXioTKA
今でもいけるのでしょうか?
行っている人の名前があるので
もし行けるのなら
ルートをお教えしてください
お願いします

Assassin3/13 19:1:222102cfdqBWha.7kDs||614
いけますが多分無事にかえってこれません
行きかたは地獄大王戦のあと妖怪のつづらをあけて、一回ページ消してもう一回ログインするといけます

Assassin3/13 19:3:72102cfdqBWha.7kDs||139
アイテムが使えなくなりますので羽、回復アイテム使えません

Assassin3/13 19:8:142102cfdqBWha.7kDs||603
ちょっと気になったのですが
タイトルの「など」でなんですか?

Mr・X3/13 19:10:322204cfc99zkUIclhU||912
天罰の回路など・・・ほかにも行きたいところがあるのでしょうかね?

クラウン3/13 19:35:32191cfKmf/1CCVyk2||751
「どこかの草原」とかじゃないかな・・・

IQさん3/13 20:41:96040cfp9vyIkCcqy6||861
逝ってきました
ぴよ放題2体逝きました><

鳳城亮3/14 17:9:22192cf8PtVyXioTKA||389
ありがとうございました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト