戻る
46793ものすごく悩んでます(´・ω・`)NIKU3/13 19:55:36119cfVtth1sot/KY
現在、賢者というジョブに就いているのですが
最近Lv上げるのが辛いです^^A;
せっかく紋章4つそろえて聖域に行けるようになったと思ってたのですが
全然連戦できません川orz川
防御が低いのでダメージやたらと受けます、さらにプチヒールも正直発動しないので
ポー代が半端じゃありません><;
さて本題です。
賢者をジョブマスターしてから 見習い戦士に就こうとしてたのですが
現在のジョブを挫折して見習い戦士にいくのはどう思いますか?
やはりこのまま賢者を続けたほうが良いでしょうか・・?

戦士になり一気にLvをあげたいのです>_<。

テリヤキ3/13 19:56:412182cfEBOoIVQqsh2||622
賢者以外に魔法系行ったほうがいいと思いますよ。
かなり強いから

NIKU3/13 20:1:576119cfVtth1sot/KY||35
早速のレスありがとうございます^^>テリヤキさん
魔法職・・かなりお気に入りの職業なのですが
どうも上に進むにはかなりのHPと防御力を重視しなければ
しゅんそくで敵にやられてしまいますw^_^A;

なので魔法職は強くなるまで控えようと考えています(・∀・)

できれば 賢者or戦士 でお願いします(´∇`*)

テリヤキ3/13 20:16:402182cfEBOoIVQqsh2||925
HPかぁ。道めちゃくちゃ長いですが、魔物使いなら・・・攻撃、魔力、体力上がると思います

ken3/13 20:27:22191cfiXxGH74jG7o||196
防御は黒真珠を装備できれば何とかなると思います
そして、戦士になったところで装備はヴァルカンになると思いますので
あまり変わらないかと思います

ロキ3/13 20:31:222211cfHzJaPccMLk2||767
自分はそのまま賢者で良いかと思います。
かなり値段が高い物ですが黒真珠を3個装備すれば防御のほうはなんとかなるかと。
HPは今の自分の状態でも聖域で400〜600程度連戦できるので大丈夫だと思います。
ちなみに自分もスキルはプチヒールです^^;

ken3/13 20:31:472191cfiXxGH74jG7o||901
書き忘れましたが、地獄大王装備までいければジョブマスまですぐにいけると思います

NIKU3/13 20:51:366119cfVtth1sot/KY||356
レス遅れました><

ではこのまま賢者で行きたいと思います♪(・∀・)
大王装備まであと1Lv頑張ります*

テリヤキさん、kenさん、ロキさんありがとうございましたm(__〃)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト