戻る
46799僕のHOMEでの窃盗について夜露死苦仮面3/13 20:36:92101cf1IWM0dRz8OQ
下の方のスレにある通り、
ここ数日の間にパスの抜き取りによる窃盗にあいました。
今日の午後に気付き、パスを変えたのですが、
夕方頃にまたペットが勝手に1Gで売られていました。
15時頃確認したときには、そんなものはなかったと思うのですが、
確認しそこなったのか、それともパス変更後に再び盗まれたのか分かりません。

僕のHOMEを見てくれた方がおられましたら、
どのような販売状況だったか教えていただきたいです
よろしくおねがいします

ユキナ♪3/13 20:38:472181cfSaZuiLP50Es||248
見ましたけど…
5〜8匹ぐらい(獣使いLv30とか武道家Lv70(だったけ?))
などレア系がばしばし1Gで売ってました。

テリヤキ3/13 20:41:402182cfEBOoIVQqsh2||187
ぇwパス変えてもばれるだなんて・・・

テリヤキ3/13 20:42:202182cfEBOoIVQqsh2||589
妹強いですね・・・・w

夜露死苦仮面3/13 20:45:282101cf1IWM0dRz8OQ||784
ユキナさんは、今日武闘家Lv70をお買い上げでしたよね
僕のHOMEはどこかで勧められて来て下さったんでしょうか?
ユキナさんは、最後の購入者なので、時間を聞いてもあまり役に立たないなぁ
できたら、もうちょっと前、昨日買った方のお話が聞きたい

夜露死苦仮面3/13 20:47:242101cf1IWM0dRz8OQ||405
テリヤキさん>
 そうなんですよ
 ちょっとおかしいんです
 午後、見た時はゼロ匹だったペットが一部戻ってきてるんです。
 そして販売されている。
 ぁ、でもマッチョーさんに新しいペットが0Gで予約されているのも確認しました。

夜露死苦仮面3/13 20:48:512101cf1IWM0dRz8OQ||677
ちなみに参考スレ46754です

アスラン・ザラ君3/13 21:7:122202cfp6VAp7rPd5w||773
お願いしますお出ししましたので早くそちらも出してください

夜露死苦仮面3/13 21:16:152101cf1IWM0dRz8OQ||300
ぁ、アスラン・ザラ君さん、予約ミスすみませんでした。

STM3/13 21:29:452211cf1HfNVZBhKJY||393
コレは久々にw
まず購入者の名前をレスしてみましょう
そしてここで呼び出して、まず多重がいないかを確認したらどうでしょうか?
何回か立てても一部の人が来なかったら、誰かの多重の可能性大、なかでも大量購入してった方が怪しいかとおもわれます

STM3/13 21:42:362211cf1HfNVZBhKJY||534
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-46754.html
流れる前にURLを

夜露死苦仮面3/13 22:10:272101cf1IWM0dRz8OQ||974
アイテムは、ほとんどが1G販売されず持っていかれたのですが、
一部1Gで売っていたアイテムを買っていったのはマッチョーさんのみです。
ただ、1Gアイテムはポーション、かんざし、金棒など高価でないもの計25点なので、
マッチョーさんが高価でないもののみ、1Gで買っていった理由がわかりません。
マッチョーさんのレベルが低いのは転生されたからのようなので、
彼が犯人とは言いきれないかも。
でも、ウル団ともう一匹がマッチョーさんの予約で0Gで出ていたのは確かです。

夜露死苦仮面3/13 22:15:62101cf1IWM0dRz8OQ||257
その他はペットの購入者です。
プチライダーさんのちゃる団等、
マッチョーさんのウル団、
トマトさんゴーレム2匹、
ミンスさんのおんぶ金太郎、獅子大将
グレネーさんの黒騎士Lv100、七人地蔵
です。
購入が早かった順に並べてあります。
このうち、プチライダーさんからはペット全種返していただきました

夜露死苦仮面3/13 22:18:262101cf1IWM0dRz8OQ||675
なお、アイテムでの覚えている高価な被害は、

エンジェルコート、王の杖、ポセイドンの剣α、パンプソード、フレイムソード、

水の秘薬、クリスの指輪、桃スティック、ホーンヘルム、スカルレグスなどです。

これらを、急に所持した人、売りに出した人をみかけましたら、
ご連絡お願いします

夜露死苦仮面3/13 22:19:342101cf1IWM0dRz8OQ||359
そして、マッチョーさん、
疑いを晴らすためにも、是非ご連絡下さい。

よろしくおねがいします

テリヤキ3/13 22:19:542182cfEBOoIVQqsh2||858
マッチョーさんめっちゃ怪しいですなw

夜露死苦仮面3/13 22:27:522101cf1IWM0dRz8OQ||594
最初はそう思ったんですけど、
マッチョーさんが買ったペットはウル団だけなんですよ。
もし犯人がマッチョーさんだとしたら、1Gで買っていったアイテムも全部手渡しにしてたら
足がつきにくきような気がして。
そうしたら、履歴にはウル団しか残らないわけですから。
なんだか違うような気もしてきたんですよ。
とにかく、レス頂ければはっきりするのに。

夜露死苦仮面3/13 22:36:352101cf1IWM0dRz8OQ||219
あの、すごいことに気付いてしまったのですが、
誰か今から見せたいものがあるので証人になってくださる方いませんか?

夜露死苦仮面3/13 22:37:112101cf1IWM0dRz8OQ||594
何かあった時に、最後まで証言してくれる方おねがいします。

夜露死苦仮面3/14 1:1:182101cf2Z3OWKXRiwo||294
あれ?
気付いたと思ったけど、やっぱり空振りだったっぽい(笑)
手がかりがつかめない

やっぱりマッチョーさんの疑いが濃い・・・
マッチョーさん、出てきてください
お願いします
いつまでも出てきていただけないと
管理人さんに通報しないといけなくなっちゃうかもしれません。
犯人でないなら是非是非何か書きこんでください

村民3/14 12:17:162184cf.Orny.cbgP.||615
マッチョーさんに予約で出されてる時点で
マッチョーさんが犯人なのは確実じゃないですか?

みのゆき3/14 14:35:536111cfz0eUFs69pwk||49
関係あるかどうかは分かりませんが、オークに耕平さんという方がスレたてて
いるんですが、水の塔にHOMEを所持しているわけでもないんですが、「HOMEで」と書いてありました。「荒らしではない」とも書いてあり、検索Noが記されてました。それで検索したところ、該当がないんです。
1G〜2Gでというところがまた怪しいんです。
しかも、エルコンドルパサさんのパスとIDも売るというニュアンスで書いてあります。
私の勘違いなのでしょうか^^; それならいいんですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト