戻る
46801僕のレベルで・・・・・ブラックナイト3/13 20:57:182202cfZoUrk7MlYD.
半獣までいけるでしょうか?

ウラキ3/13 20:58:52218cfQ3oB9QMukCM||558
正直言って無理だと思います

たけのこ3/13 20:58:592218cf7VzRIwIA8k2||507
行かないほうがいいし、行っても、無駄だと、思います。

夜空3/13 21:1:152191cffFWQlqFM8cM||917
行けないことはないと思いますが、フォルク平原が危険だと感じたらやめるべきだと思います。
私は足止めを連れて11で行ったので。

nakatera3/13 21:9:112191cfq5NTCH6LB1A||473
行ったら逝きますよ!

Mr・X3/13 21:21:132204cfc99zkUIclhU||219
運がよければいける可能性も0ではありませんが行かないほうがいいでしょう

瀬奈3/13 21:35:02211cfZF135SKoW8E||508
むりーーーー
やめとけ

タカシ23/13 21:42:392221cfPFuynFchwa6||634
その前に貴方SOS9696の発言を何とかしたらどうですか
謝るとか
瀬奈sだって無理じゃないですか?敬語使いましょう

satoueri3/15 17:51:282218cf7VzRIwIA8k2||761
そうですね。タカシ2さんのいうとおりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト