戻る
46819証人を募集しますねぴこ3/13 23:5:202101cf1IWM0dRz8OQ
下の方のスレ主であるパス抜きによる窃盗にあった夜露死苦仮面は弟です
ので、代わりにスレを立てさせていただきました。
度々スレを立てることをお許し下さい
被害については下の2つのスレを参考にして下さい

先程、犯人のしっぽらしき事実をつかんだかもしれないので、
今から、それを見ていただきたいのです。
どなたか証人になっていただけないでしょうか?
その人が言い逃れした時に、それを見たと言っていただければよいので。
よろしくおねがいします

3/13 23:8:326121cflIWVSHimX8s||687
大変そうですねぇ・・・(;´Д`)
見るだけでしたら出来そうなので、ご協力させていただきたいと思います。

ねぴこ3/13 23:10:492101cf1IWM0dRz8OQ||685
秋さん、ありがとうございます
では、私のHOMEチャットに来ていただけるでしょうか?
NO.66807です。

3/13 23:12:16121cflIWVSHimX8s||707
はい、今からお邪魔させていただきますねv

のっち3/13 23:25:222194cf0Ya8/Ze/sXA||344
こんばんは〜
ほんとに大変そうですね…
もしご協力できるようでしたらお手伝い致しますので、
お声をお掛け下さいね。

ねぴこ3/13 23:30:72101cf1IWM0dRz8OQ||192
はっ
のっちさん。
この間は、マシュマロありがとうございました〜
本当に感謝ですわ
美味しくいただきました
そうですねぇ
では、のっちさんもHOMEチャットに来て頂けるでしょうか?

ねぴこ3/13 23:31:282101cf1IWM0dRz8OQ||935
いつでもよろしいので〜
なんか今日は戦闘な気分にはなれないっぽいですw

のっち3/13 23:33:142194cf0Ya8/Ze/sXA||386
宜しければこれよりお伺いしますね^^

ねぴこ3/13 23:33:362101cf1IWM0dRz8OQ||503
はーい
お待ちしてます

純気3/13 23:39:272102cf5jku9soLrx.||43
マッチョーさん、怪しいですね〜一度マッチョーさんとお話をしてみてはいかがでしょうか。パスは誰にも教えてませんよね?恨みを持ってる人でも、パスはわからないはずですよね〜?、謎ですね。

純気3/13 23:41:362102cf5jku9soLrx.||921
僕も協力出来ることがあれば協力しますね^^
でも、高額な物取られて引退すんぜんですよね〜。絶対犯人見つけましょうね^^

純気3/13 23:42:432102cf5jku9soLrx.||548
ん?でも管理人さんなら分かるはずですよね?もし分からないなんて言ったらむかつきますね〜今日は落ちます。

ねぴこ3/14 1:15:12101cf2Z3OWKXRiwo||648
純気さん、レスありがとうございます
そうですよね
マッチョーさんとお話できたらいいですよね
それで犯人じゃないとなったら手がかりゼロでお手上げですがw

弟も引退するとか最初は言ってましたねぇw
300万Gくらいの損害ですからね。
今は犯人が残してくれた儀式の衣で転生して元気にやってますw
わざわざ弟のキャラを儀式の衣に着替えさせた犯人・・・マメですね(笑)
単に装備品のポセ剣が欲しかったんでしょうけど。

ねぴこ3/14 1:16:432101cf2Z3OWKXRiwo||250
管理人さんには、どうしてもきちんと対応して頂きたいです。
手がかりはあちらに残っているでしょうし。
こういうのをきちんとして頂けないと安心してプレイできませんものね。
どう対処するかは会社の力量が問われるわけです
管理人さんに期待しております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト