戻る
46827獄炎、地震、嵐槌、雹剣、の強さの程は?MARI3/14 10:51:482102cfSoTbKsngtNM
このゴーレム達ってワンランク下の奴等とどう強さが違うのでしょうか?
攻撃方法など詳しく知っておられる方にお聞きしたいかと m(_ _)m

MARI3/14 10:52:422102cfSoTbKsngtNM||265
あ、もちろんペットとした時のですが…

sIs3/14 10:55:366112cfjD8ohLnRx5k||730
通常攻撃をしないペットです。
常に必殺、超必殺(あったっけ?)、属性によるダメージを与える、のどれかの攻撃になったと思います。

MARI3/14 11:24:262102cfSoTbKsngtNM||279
なるほど…必殺プラス属性攻撃なのですね
教えて下さってありーですv(*^_^*)

tama3/14 13:47:222201cfpXC7xcgYx8I||777
属性攻撃はしたことありませぬ^^;
毎時必殺(たまに超必殺)だと思うのですが^^;

sIs3/14 14:32:366112cfjD8ohLnRx5k||598
あれ?そうでした?^^;
ならすみませんでした。

カケルA73/15 21:55:372111cfj6wvWDcdSNQ||562
属性攻撃はありません。
新属性ゴーレムも、旧属性ゴーレムも、力は同じとのことです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト