戻る
46833夜露死苦仮面sのパスもれらいじん3/14 15:26:242182cfukbmCFAt2V.

らいじん3/14 15:26:562182cfukbmCFAt2V.||228
マッチョーさんがあやしいです。

ねぴこ3/14 15:27:412101cfVKRsz8FjiC.||910
もう、アク禁になったよ。(誰か)

らいじん3/14 15:28:272182cfukbmCFAt2V.||104
みなさんなんでもいいです。教えてください

らいじん3/14 15:28:452182cfukbmCFAt2V.||255
ねぴこs

らいじん3/14 15:29:172182cfukbmCFAt2V.||539
あなたの弟様にチャット四時からねと伝えていただけますか

プチライダー3/14 15:29:292202cfJIvsQ6.dh0k||170
何かよく分からないんですけどアク禁になりました。

   どう対処したら良いですか?

夜露死苦仮面3/14 15:29:352101cfVKRsz8FjiC.||913
あ、ごめん。これ姉のキャラだった

らいじん3/14 15:30:02182cfukbmCFAt2V.||256
プチライダーsがですか

らいじん3/14 15:30:182182cfukbmCFAt2V.||405
夜露チャットみて

プチライダー3/14 15:30:212202cfJIvsQ6.dh0k||382
はい。 先程から・・・

らいじん3/14 15:30:392182cfukbmCFAt2V.||900
夜露このコーナーあげる、じぁっおち

らいじん3/14 15:31:122182cfukbmCFAt2V.||650
プチさんは・・・悪くないと思います。

プチライダー3/14 15:31:472202cfJIvsQ6.dh0k||857
なのにアク禁になりました〜

らいじん3/14 15:31:482182cfukbmCFAt2V.||30
すいませんプチさんなんて言って

夜露死苦仮面3/14 15:32:32101cfVKRsz8FjiC.||394
管理人さんから、先程、お手紙を頂きました。
僕のHOMEからアイテムを盗んだ人を確認したので、
その人をアクセス禁止処分にしたそうです。

やっぱりプチライダーさんだったんですね。
そして、天真さんと共犯ですね?
天真さんの倉庫を見れば分かります

らいじん3/14 15:32:82182cfukbmCFAt2V.||986
夜露さんに言ってみては・・・

らいじん3/14 15:33:142182cfukbmCFAt2V.||878
夜露このコーナーあげる、じぁー、四時ねバーイ

夜露死苦仮面3/14 15:33:332101cfVKRsz8FjiC.||736
僕としては、アクセス禁止処分を望んでいるわけではなく、
アイテムを全て返して欲しいので、
そちらが全て返していただけるのなら、
管理人さんのアクセス禁止処分の解除を頼むつもりです。
どうですか?

プチライダー3/14 15:34:82202cfJIvsQ6.dh0k||757
ちゃる団とかは返したのになぜアク禁になるのですか?

夜露死苦仮面3/14 15:35:322101cfVKRsz8FjiC.||136
1Gでアイテム、ペットを買うのは悪いことではありません。

そうではなく、僕のキャラに不正アクセスしたことが原因です。
アイテムは返ってきていませんし。

プチライダー3/14 15:36:222202cfJIvsQ6.dh0k||814
ペットは全て返しましたし、アイテムは天真sが持ってるのでは?

夜露死苦仮面3/14 15:38:272101cfVKRsz8FjiC.||930
それは、僕の知るところではありません。
天真さんが持っているのは、僕のHOMEから盗ったものだというのを
プチライダーさんは知っているんですか?
また、あなたが借りたといったポセイドンの剣ももし天真さんが犯人ならば、
返していただきたいものの一つです。

サハリ・サハリ3/14 15:39:462184cfB39BlHb2WY.||565
ってかさぁ、誰が怪しいかとかを俺神以外で話してんなよ(´^ิu^ิ`)

荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
って書いてあるジャン。読めないの?

プチライダー3/14 15:39:532202cfJIvsQ6.dh0k||437
まずアク禁になっているので返せません・・・・。

夜露死苦仮面3/14 15:40:382101cfVKRsz8FjiC.||493
僕のHOMEからペットを1Gでたくさん買っていったのは、
キャラが乗っ取られているのを知っていたからですよねぇ?
天真さんが犯人だとしても、
あなたは共犯者です。
アクセス禁止になって当然です。
で、天真さんにここにくるように言ってもらえますか?
お友達ですよね?

プチライダー3/14 15:41:352202cfJIvsQ6.dh0k||670
此処に呼んでどうするのですか?

夜露死苦仮面3/14 15:42:22101cfVKRsz8FjiC.||278
サハリ・サハリさん>
 怪しいではなく、もう犯人にアクセス禁止処分がされたそうです
 管理人さんから、連絡がありました。
 ので、その後処理をしています

プチライダー3/14 15:42:232202cfJIvsQ6.dh0k||670
この状況では恐らく天真sもアク禁食らっているでしょうし・・・

夜露死苦仮面3/14 15:43:372101cfVKRsz8FjiC.||106
天真さんに、不正アクセスとアイテムを盗んだ事実を認めていただいて、
アクセス禁止処分が解除された場合には、全て返していただけると
そのように約束していただきたいので、
呼んでもらいたいのですが。

夜露死苦仮面3/14 15:44:32101cfVKRsz8FjiC.||807
アク禁でも、掲示板には入れますから。

プチライダー3/14 15:44:92202cfJIvsQ6.dh0k||379
そうですね^^

プチライダー3/14 15:45:42202cfJIvsQ6.dh0k||420
でもまだ来ていませんし・・・・(チビファン)

夜露死苦仮面3/14 15:45:432101cfVKRsz8FjiC.||276
そうですか。
リアルのお友達ではないですか?

サハリ・サハリ3/14 15:45:522184cfB39BlHb2WY.||544
だぁかぁらぁ、わかんない人ですね・・・

アク禁くらってようが何されてようが、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!なの、意味わかります?

プチライダー3/14 15:47:252202cfJIvsQ6.dh0k||752
HOMEチャには許可してあります。

夜露死苦仮面3/14 15:48:312101cfVKRsz8FjiC.||245
批判しているのではなく、
今は交渉中です。
なかなか物を売ってくれない人を総合に呼び出したりしますよね?
それと同じ状況と考えています。

夜露死苦仮面3/14 15:49:62101cfVKRsz8FjiC.||65
アク禁でもHOMEチャットには入れるのですか?

夜露死苦仮面3/14 15:50:62101cfVKRsz8FjiC.||548
サハリ・サハリさん>
 それに、別に誰かをターゲットにスレをたてたわけではなく、
 プチライダーさんが書きこんだのでそのまま続行しているだけです。

プチライダー3/14 15:51:532202cfJIvsQ6.dh0k||284
はいれません。

夜露死苦仮面3/14 15:54:532101cfVKRsz8FjiC.||778
なるほど。
では、天真さんを呼ぶスレを総合に立てておきます。
もしリアルのお友達でしたら、会った時なり電話するなり、教えてあげて下さい。
プチライダーさんは、アクセス禁止解除になった場合、アイテム返していただけるんですね?
そうお約束していただけるならば、天真さんも同様のお約束をしていただけ次第、
管理人さんに解除をお願いしてみます。

プチライダー3/14 15:55:482202cfJIvsQ6.dh0k||71
返すのはポセ剣aのみですね?

夜露死苦仮面3/14 15:56:582101cfVKRsz8FjiC.||286
スカルレッグは本当に違うのですか?
天真さんが、スカルレッグを持っていて返してくれるなら、
スカルレッグは違うと信用しますが。

プチライダー3/14 15:59:32202cfJIvsQ6.dh0k||827
スカルレッグは本当に違います。

城下町のどこかで 3500Gで購入しました

天真s(ぴのこ)のHOME見てください

夜露死苦仮面3/14 16:2:82101cfVKRsz8FjiC.||24
確かに、確認しました。
では、プチライダーさんはポセ剣だけですね。
ところで、天真さんのHOMEは城下とぴのこだけですか?
エンジェルコートがみつからなのですが。

プチライダー3/14 16:3:572202cfJIvsQ6.dh0k||639
エンジェルコートは誰かに売ったとか言ってました。(かいてましたかな?)

プチライダー3/14 16:4:192202cfJIvsQ6.dh0k||757
HOMEチャにです^^

夜露死苦仮面3/14 16:7:32101cfVKRsz8FjiC.||880
わかりました。
あとは、天真さんと交渉して、アク禁解除してもらうかを決めます。
なにか、ありましたらそちらのスレへどうぞ。

らいじん3/14 16:10:582182cfukbmCFAt2V.||555
完了してもいいですか〜

プチライダー3/14 16:11:322202cfJIvsQ6.dh0k||96
何処に立てるのですか? またその間はアク禁続くのですか?

夜露死苦仮面3/14 16:15:592101cfVKRsz8FjiC.||88
僕がもう、上のほうに立ててあります。
その間は、アク禁です。

らいじんさん完了お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト