戻る
46837漏れは今・・・フェフェラーチョ3/14 16:6:292191cfBk.hdHZsJ7g
どこへいけばいいんですか
少々手間がかかりますがお願いします
自分はちなみにもうすこしレベルをあげてゴブリン洞窟に行くというのがいいと思うんですが

ウラキ3/14 16:8:362218cfQ3oB9QMukCM||791
僕はどこに行ってもいいと思いますがレベ上げをするならフォルクがいいと思います

フェフェラーチョ3/14 16:12:262191cfBk.hdHZsJ7g||665
はぁ
どこでもと言われても・・・
行けるところはぴのこくらいですからね(予想)
まぁそこ(フォルク)でレベル上げはします

慈愛3/14 16:27:192221cfcPBGGfShEHE||183
20レベル辺りからはアロン森3で狩ると
ほぼ、確実に死ぬことなくレベルが上がります。
(実践中です^^;)
すぐ近くに村があるのですぐに休憩が出来ます。
もし良ければ、参考にどうそ^^

フェフェラーチョ3/14 16:59:422191cfBk.hdHZsJ7g||958
漏れもやってましたけど飽きたの出来たのです
まえはあそこでよかったんになぁ〜
まぁそれはけっこういいですよ
15くらいで羽根で行ってやってた

フェフェラーチョ3/15 15:59:102191cfBk.hdHZsJ7g||939
つかぬ事ききましたね
すいません
かんりょうします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト