戻る
46849塔についてアッくん3/14 17:18:292111cfentrQniKejA
塔をあがると必ず早い段階で死んでしまいます。
@白の塔
Aホークルタワー
B属性の塔
 のレベルの目安を教えてください

 あと、ペットの攻撃を無力化する事についても教えてもらいたいです

ウラキ3/14 17:36:242218cfQ3oB9QMukCM||31
Bとは居住区までですか?

ミニうさ3/14 17:41:212209cf2VdMdCbtJuU||118
職業は、武闘家一本で来たのでしょうか。
それならば、白の塔の最上階まで登れると思います。

装備品を見直してみてはいかがでしょうか。


アッくん3/14 17:43:282111cftc5IUPaAi.Y||265
スミマセン。まだ、完了していません。
属性は25階の道具屋までを考えています。

アッくん3/14 17:46:332111cftc5IUPaAi.Y||720
ご回答、ありがとうございました。
自分のミスで…
何とか頑張ってみます

ミニうさ3/14 18:4:212209cf2VdMdCbtJuU||472
アッくんさんのレベルなら、

頭・・・マリンクラウン
右・・・ナックルや力の拳、
左・・・マリンシールド
足・・・マッシュズボン(ぴのこギルド依頼) 
などどうでしょうか。

属性に登るなら、ステータスを見て一番数値が高い属性の塔に
登るのがいいと思います。

アッくん3/14 18:6:462111cf.JCmFWb830M||969
ミニうささんありがとうございます。
白の塔の8階で壱式にやられてきました。また、良きアドバイスを…

ミニうさ3/14 18:22:32209cf2VdMdCbtJuU||383
あらら(TωT) 零式強いですからね。

武闘家は、拳系装備でないとスキルが発揮されないんですよ;;
正拳突き、いいですよ。
武闘家ジョブマス後の衝撃派は、さらに最高です。(*V∇V)ウフフフフ

装備品の少ない職業ですが、頑張ってください。p(`・ω・´)qがちゅ


アッくん3/14 18:32:182111cf.JCmFWb830M||291
わかってはいるのですがなかなかアイテムが手に入らないものですから…お金もないですしね。やすく手に入るHOMEとかありますか?
ミニうささんのHOMEものぞかせてもらいました。

ミニうさ3/14 19:17:242209cf2VdMdCbtJuU||49
ゴブリンの洞窟の奥にある
「宝物庫」経験値&Gを無理なく稼ぐのに最適だと思います。

確かレベル30になれば布鉄系(+1なし)も装備出来たと思います。

Gがある程度貯まったら、買いたいで募集するのもいいと思います。

ミニうさ3/14 19:19:322209cf2VdMdCbtJuU||907
安く手に入るHOME
う〜ん、わかりません。
HOME掲示板をみて、自分にあったお店を探すのもいいかとおもいます。

アッくん3/14 22:10:582199cfRTIF.jwTpS.||806
すみません。落ちてました。
また、一からのつもりで頑張ります。

ミニうさ3/17 0:56:552209cf2VdMdCbtJuU||187
あ、ごめんなさい。大切なこと忘れてました。
トラグローブ装備可能レベルだったんですね。
今の装備より攻撃力増しますよ。

依頼ペット育てて胴着を手に入れるという手もありました。
頑張ってね。

アッくん3/17 9:49:262111cftc5IUPaAi.Y||705
いろいろなHOMEで、自分にあった装備をそろえます。
何か良いアドバイスがあればまた、お願いします。アイテムいろいろありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト