戻る
46850教えてください!金吉3/14 17:20:42202cfryDE2v1aPHc
今左手は何を装備しればいいですか?

ウラキ3/14 17:24:112218cfQ3oB9QMukCM||762
ロングシールドがいいと思います(装備できれば

金吉3/14 17:24:212202cfryDE2v1aPHc||685
あと海賊の相場も教えてください^^
お願いします

金吉3/14 17:26:52202cfryDE2v1aPHc||1000
ウラキさんあり〜
でも、今思ったら後でいいのに変えたほうがいいと思うんですけど、どうですか?

サハリ・サハリ3/14 17:32:222184cfB39BlHb2WY.||590
ん〜、何を装備すればいいかというのは、目的によって変わってくると思います。

例えば、『防御力を上げたい』や『魅力を上げたい』などなど・・・

金吉3/14 17:34:442202cfryDE2v1aPHc||480
僕は防御力をなるべく上げたいです^^

サハリ・サハリ3/14 17:40:392184cfB39BlHb2WY.||839
防御力を上げたいのであれば・・・

装備レベルがあなたに1番近い物で、尚且つその中でも1番防御力の1番上がる物を選ぶといいかも知れません。

防具の能力については、こちらをご覧頂くとよろしいでしょう。

http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
(冒険の書)

金吉3/14 17:47:172202cfryDE2v1aPHc||213
見れないんですけど・・・

サハリ・サハリ3/14 17:53:512184cfB39BlHb2WY.||786
入り口がわからないということですか?

そういうことなら規約を読めばわかりますよ

金吉3/14 17:55:02202cfryDE2v1aPHc||709
わかりました見てみます^^

サハリ・サハリ3/14 17:59:42184cfB39BlHb2WY.||341
まぁ、結構わかり難くなっているんですけどね^^;

金吉3/14 18:7:482202cfryDE2v1aPHc||449
わかりましたよ^^
ありがとうございました^^

サハリ・サハリ3/14 18:9:542184cfB39BlHb2WY.||181
ヨカッタヨカッタww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト