戻る
46855このLVなのに?タッキー★3/14 18:17:22111cfKKWq9M/2Q5.
鉄の槍が装備出来ません
なんでしょうか?

でび23/14 18:17:482201cffbnJ941cUlA||179
職業です。

タッスル3/14 18:18:02182cffL50fwSIII.||195
鉄の槍は商人系は装備できませんので

シルディアス3/14 18:18:186034cfV5pkv37Cbpc||750
職業が関係しているかと。
商人は装備できないのではないですか?

シルディアス3/14 18:18:466034cfV5pkv37Cbpc||220
見事に被りました^^;

タッキー★3/14 18:20:332111cfKKWq9M/2Q5.||677
そうなんですか

タッキー★3/14 18:21:162111cfKKWq9M/2Q5.||457
なんだとできますか?

シルディアス3/14 18:26:246034cfV5pkv37Cbpc||683
あ〜、でも商人になってからレベルが上がっているのでしたら転職なさらない方が宜しいかと思いますよ。
それまで、上げたレベルが無駄になってしまうので。
装備出来ないと困るわけでは、無いと思いますので、お気持ちは分かりますが諦めた方が宜しいかと。

シルディアス3/14 18:27:336034cfV5pkv37Cbpc||670
上記は戦士系などに転職する事を記入せずに、レスしてしまいました^^;
装備できるのは戦士系なら、盗賊などでも可能だったと思います。

タッキー★3/14 18:49:372111cfKKWq9M/2Q5.||308
ありがとうございます
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト