戻る
46860ハッピー・ホワイトデー♪しーなさん3/14 18:58:402181cfC0Xkr8dlaa6
えとえと^^w
マシュマロありがとうデス^^w
いろんな方から寄せられる好意に、自分が相応しいとは到底思えなくて
本当は、少し心苦しいのですけど…^^;;
例えば、こんな自分でも、ここに存在する事を許して下さる方々に^^w
心からの感謝を捧げます^^w
素敵なみんなに、これからも幸せがいっぱい訪れます様に…^^w
例え涙ぐむ事があっても、いつか懐かしい思い出に変わります様に…^^w
そして、それぞれのリアルで、大事な人に想いが届きます様に…^^w
これからも、いろんなコトをおしゃべり出来たら嬉しいなぁ〜^^w

しーなさん3/14 18:59:82181cfC0Xkr8dlaa6||538
特別なお礼とかは、とても出来そうに無いのですけど…^^;;
激しさにも、寂しさにも、悲しさにも、流されないしなやかな心で
出来るだけ笑顔でいたいなぁ〜と思ってみたり…^^w

いつもいっぱいありがとう^^w
ではでは、またメイ茶でお話しして下さいネ〜^^w

patuma3/14 22:11:366034cfByWysSCT.wk||622
(・∀・)ノ ドモドモ

☆デリカレー☆3/15 14:28:102102cfxw3ztP1fFiU||555
はいはい〜
ドモです。

ライブ3/15 21:16:472194cfhkg/HQhdFwE||230
(o^ー^o) 
 これからもヨロ〜☆

しーなさん3/16 1:1:272181cfC0Xkr8dlaa6||36
パツマさん、デリさん、ライブさん、レスありがとうデス^^w
これからも、ヨロシクでーす^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト