戻る
46861水の塔についての質問!!アルス3/14 19:1:402181cfrDPjHepeSNU
水の塔移住区は、自分的に経験地が低いような気がします(Lvを早くあげたいだけ)
そこで、質問致しますw
水の塔64階がLvあげに丁度良いですよw等のスレを見かけますw
65階の間に移住区みたいな所があり、回復出きるのでしょうか?
回復、等ができる場合挑戦してみたいのですが、行けますでしょうか?
答えてくれる方幸いですw

アルス3/14 19:3:292181cfrDPjHepeSNU||450
スキルは、強打・プチファイア・大斬り・スラッシュ・エナジースラッシュですw

梧飯3/14 19:4:342221cfW/1IMI8ovjk||397
おそらく65〜水使いLV80が出るので64がいいとみんな言っていると思います

万次郎U3/14 19:5:216040cf7UMAITZbOaI||241
回復できませんよ。64階が良いというのは、65階からは強い敵が多いからだと思います。47Lvなら51階で十分だと思いますよ^^

梧飯3/14 19:5:472221cfW/1IMI8ovjk||120
足止め(ペットか自分)+こうげきなので・・・
つよいです

万次郎U3/14 19:6:196040cf7UMAITZbOaI||146
最近よくかぶるな〜

アルス3/14 19:6:512181cfrDPjHepeSNU||788
梧飯・ 万次郎U様有難う御座います^−^
行くのは止めておきます^^;
完了致しますw

梧飯3/14 19:7:92221cfW/1IMI8ovjk||856
もう少しLVあがったら64より61がお勧めです

そらぷー3/14 19:8:342031cfeibw6emVbVY||681
こんにちは^^
水の塔64階に特に回復場所はないんです。
ただ、65階以上になると強めの敵が出没するようになります。
なので、64階位がLV上げには丁度いいということではないでしょうか?
私は、60〜64でポーがある程度減るまで戦って、ポーが減ってきたら
50階以下まで戻り、ポーを蓄えてから再び60階に戻ってきてLVをあげていました。
参考になればよろしいんですが・・・^^

そらぷー3/14 19:9:272031cfeibw6emVbVY||155
とろとろ打っている間に、たくさんのレスが・・・。
もろに被りまくりました(^_^;)
すみませんでしたm(__)m

熊男3/14 20:5:132195cf0ihEdjOAvHg||21
俺は水の塔では62階辺りでレベル上げてます♪
63回になるとスキル封じしてくる踊り子Lv65がでてくるので^^
踊り子Lv70がスキル封じてくるかは分かりませんが^^
65階辺りだと水使いが恐いのでやってません^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト