戻る
46882私にラストマシマロを送ってくださった方(*´▽`*)ノシ瑠音3/14 22:15:432221cfeFZtOgeWK0Y
ログイン出来なかった為、どなたがくれたのか解りません(TヘT)くすん。
是非ともお礼が言いたいのでここにレスしてくださるか、又はHOMEにお手紙頂けたら嬉しいですw
お返しとかは出来ませんが、こんな私の為に数少ないマシマロを送ってくださる事に多大なる感謝をしておりますのでせめてもの御礼の言葉を言わせてくださいv

他の皆様方も本当にありがとうございました(o^∇^o)
あんなに、たくさんのマシマロが貰えるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったですw
こんな私ですがこれからも、どうぞ仲良くしてやって下さいねd(´Д`@エヘ


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト