戻る
46886地獄大王について犬夜叉3/14 22:29:496047cfeidFWDOSDlY
そろそろ地獄大王に挑みたい思ってます^^
今の自分では倒せますでしょうか??
スキルは、エナジースラッシュ、神殺しを覚えてます。
オススメの装備がありましたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m

tama3/14 22:34:302201cfpXC7xcgYx8I||75
スキル封じをされなかったら余裕で勝てると思います。
僕もはじめだけスキル封じされずに神殺しが発動し、2ターン目のはじめで倒せました。
僕的には、防御が結構上がるヴァルカンがいいと思います。

犬夜叉3/14 22:37:506047cfeidFWDOSDlY||498
アドバイスありがとうございます^^
ヴァルカンですと、レベルは65ですね^^
レットロボ系では無理でしょうか??

tama3/14 22:40:312201cfpXC7xcgYx8I||810
防御が上がればいいので、レッドロボ系でもいいと思います。
ただヴァルカンのほうが安いと思ったんで^^;

ヴァルカンは65〜ですね^^

犬夜叉3/14 22:43:536047cfeidFWDOSDlY||692
ありがとうございます^^
引き続きアドバイスを募集します^^

全全3/14 23:15:292191cfL0agAryMbaQ||29
犬夜叉さん、こんばんわー(^^)
びびりの私も先日お会いしてきました。
大王よりからかさおばけに手こずります。逃げられまくりで…
そよ風の羽がいいらしいですね。持ってませんが。
あと、墓地ではアイテムを誰も落としてくれないのでポーションよりも
ポー+1とかのがいいかもですねー!
頑張ってくださいね♪

リア3/14 23:35:462219cfaTyzNMU4YNE||582
|ω・)全全様のおっしゃる通り、からかさにはかなり手こずります。転生前墓地ヲで200回以上戦ってようやく倒した、ということもありましたのでw(その時はそよ風持ってませんでしたしw)ポーはしばしば足りなくなる事があるので、ポー+1を何個か持って行った方が良いですw(実際ポーだけ持って行ってたらすぐなくなりましたw)
あと、一応運アップ系装備もあった方が良いかも知れませんw火の玉の場所限定モンスターが出やすくなりますのでw

えっと3/15 0:26:292191cfSDw8Y1NzHLk||361
私は犬夜叉さんより若干ステータスがヴァルカンフル、黒真珠3つ、放題2体で
余裕で勝てました。道中はエナスラでポーは1つも使わなくて行けます。

Mr・X3/15 16:34:412204cfc99zkUIclhU||612
えっと俺は今の俺のステータスでペットはドワ団&ケイブで倒せました
魔法系と戦士系では戦い方が違うでしょうが^^;

あとそよ風の羽つけてもからかさに何回も逃げられ400回ぐらい戦ってやっと倒せるぐらいのときもありましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト