戻る
46887マシュマロを贈って下さった皆様へ…3/14 22:36:182102cfzHjqcMwtmfg
皆様のお気持ちには、大変感謝致しております(*^^*)
戴いたマシュマロ一つ一つは、かけがえのない大切な宝物として、心に刻みます…
掲示板やお手紙でのメッセージも、とても、とっても嬉しかったですv

マシュマロを贈って下さった皆様には、一人一人、お手紙を送らせて頂きました。
ただ、HOME無しの方にはお礼の言葉を伝える事ができませんでしたので…
この場を借りて、深く感謝の言葉をお届けします。
本当に、本当に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

tama3/14 22:56:82201cfpXC7xcgYx8I||912
わざわざお手紙ありがとうございましたm(_ _)m
そしてご苦労様でしたw
送った相手が1位なのでこちらとしてもうれしい限りです^^
ではこれからも頑張ってくださいね^^

3/14 23:5:442102cfzHjqcMwtmfg||721
ランキングに関しては、本当に驚きの結果となりました…(*ノノ)
最後の集計が待っておりますので、まだどう転ぶかは分かりませんが^^;

でも、こうした純粋なお気持ちを受けて、ランキングの頭に名を残す事ができたのは…
誇りに思うと同時に、皆様に対する感謝の気持ちも欠かせません。
本当に、幸せに思います(*^^*)

天音♪3/15 0:40:62182cfHS6Zd4uUpyU||474
よっ!奇跡の逆転ファイター!!

月愛3/15 1:10:252101cfog8Y4gAjUr6||250
都ちゃん、本当におめでとうvv
大切なお友達が、名実ともに1位だなんて…なんて嬉しいことでしょうv
買占めやさまざまなことに打ち勝ち、
時間制限ギリギリでここまで来れるだなんて、
昨日のこの時間帯には、落胆のみで考えも及びませんでした。
本当におめでとう、心から祝福申し上げます。
お伝えしたいことは数々あれど、長くなりそうなのでこのあたりで(笑)

いつまでも、素敵で大好きな都ちゃんですv(^-^*)

のっち3/15 2:53:342031cf.VApbCso.b6||740
本日は朝しかログインしていないので、結果に嬉しい驚きです^^
正当に1位を獲得出来たことをとても嬉しく思います。
本来はこうであるとは思いますが、このような結果が出たことで、
良かったと思う方も沢山いることだと思います。
私も心より祝福申し上げます♪

Y・T3/15 7:48:172101cf7Lp.YtibJ0c||905
おめでとうございました
ぼくもおくりました

3/15 10:4:32102cfzHjqcMwtmfg||311
贈って下さった方のお名前は、きちんと余す事なくログを取ってありますので(*ノノ)
それと、更に言い忘れておりましたが…掲示板やチャットなどでお礼を言う機会のあった方は、
お手紙の方は割愛しておりました(´▽`A;)
とにかく、皆様に一言お礼を述べたいと…そういう気持ちです(笑)

皆様からの温かいお言葉を受ける事ができて、都は本当に幸せ者でございます(*^^*ゞ

keiyuuki3/15 10:34:542101cfEMnAMKp8wCQ||710
都さん、たくさんのマシュマロおめでとうございます♪
私も昨日朝早くにランキングを見ましてちょっと悲しい気分になっていたのですが、都さんが名実共に1番という結果に勝手に大満足しておりますw
女キャラのためマシュマロ送れませんでしたが、私も都さんが大好きであります^^

これからも今のままの可愛らしい都さんでいてください☆
つたないですがお祝いの言葉を残し、こっそり退散いたしますノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト