戻る
46894転職のことで質問★呂布3/15 0:4:292194cf4TMa0.MwHyM
ジョブマスターしたらこのまま魔闘士を続けるか見習い戦士に転職するのとどっちがいいと思いますか(見習い戦士になったら重戦士にするつもりです)

あかばね.3/15 0:13:182182cftLrW22gCH72||798
え〜〜、見習い戦士になって覇者コースの方がいいんじゃないかな〜。
プリ塔に行ったら、装備が不十分だとキツイですよ〜。

あかばね.3/15 0:15:02182cftLrW22gCH72||548
転生を考えてのレベル上げだとしても、
装備を充実に出来れば、やり易いし。
でも、正直経験してないから、他の人の意見も。

★呂布3/15 0:16:82194cf4TMa0.MwHyM||887
プリズムタワーはHPがないとキツイですか?

あかばね.3/15 1:39:582182cftLrW22gCH72||17
プリ塔は上に行けば行くほど、HPがたくさんないとキツイそうです。
400ダメ、800ダメなどあるそうですよ。

トロ鉄3/15 2:26:52221cfjNjk5Cekd4U||760
羽うすぃ(1階から出現)に必殺で600以上貰いましたorz

パラだけを言ったら魔闘士だと思いますよ〜。
でも、あかばね.さんの言うとおり装備が少ないですからね〜。
100Lv前後の転生を考えるなら、そのままでもいいと思いま〜す。


★呂布3/15 14:23:452194cf4TMa0.MwHyM||52
色々参考になりました。ありがとうございます

トロ鉄3/16 14:38:342221cfYtrqSfWRidM||577
おおー、戦士になりましたか〜。
頑張ってくださいっ><b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト