戻る
46896マシュマロを贈って下さった皆様へshian3/15 0:15:416144cfvNxIXEg00sA
今回、沢山の方からマシュマロを頂き、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです*

中にはHOMEをお持ちでなく、お礼のお手紙を投函出来ない方が数名いらっしゃいました。
そしてイベント初期に贈って下さった方は履歴に載っておらず、お名前が分からないまま
お手紙を投函出来ない方も数名いらっしゃいました。
(贈ったのにお手紙が届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです*)

shian3/15 0:15:476144cfvNxIXEg00sA||362
公の場ですので前者の方のお名前記載は慎ませて頂きますが、せめて感謝の気持ちをお伝えしたく(><:)
こちらでまとめての言葉で失礼とは思いますが、ご容赦下さいませm(__)m
温かく優しいお気持を受け取らせて頂きました* ありがとうございます(*´∇`*) 
この方々から頂いていいのか、実は誤送ではないかと色々考えたりもしましたが、温かいお気持を素直にありがたく頂戴致しました*

贈って下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて* ありがとうございました (*´ェ`*)

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト