戻る
46898ましまろありがとうございました(*´ェ`*)♡いるか3/15 1:19:62102cfdB8iaR00NVw
スレッドを立てるのも、ちょっと悩んだのですが・・・
HOMEをお持ちの方には、感謝の気持ちを込め 全員お手紙させて
頂いちゃいました(*ノωノ)本当にありがとうございます・・・♡

ただ、HOMEをお持ちでない方にお手紙を投函することが出来ず、
お礼を伝えられなかったので、こちらに感謝の気持ちと 述べさせて
頂くことにしました(w´Д`w)本当に嬉しかったですvv
どうもありがとうございました*^^*

いるか3/15 1:19:422102cfdB8iaR00NVw||164
ただ、初めに贈って下さった方が履歴に残っていなかったというのと
終了時間間際に贈って下さった方・・・お名前が確認できず、
何方かが贈って頂いたのか分からなくて困っております><;;;;
もし、「贈ったのに手紙がない」と、いう方がおりましたら
こちらか、あるいはHOMEにて知らせて頂けると嬉しいですw
(と、いうかお礼を言いたいので、教えて下さい(〃▽〃))

はぅ・・・それにしても、本当に沢山頂き、未だビックリして
オロオロしておりますが(@@; でも、とってもと〜っても嬉しかったです^^
また、マシュマロと共にHOMEにお手紙を下さったりと、本当に
感謝の気持ちを言い尽くせないでおります^^;

いるか3/15 1:20:72102cfdB8iaR00NVw||78
・・・・それにしても、長々と書きすぎですね・・・(=▽=;
春からはあまりチビに来られなくなりそうですが、今後とも仲良くして
くださると嬉しいです^^ それでは改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

ぽちぃ3/15 1:42:42181cfGe2htTuLwVw||543
ちょっと失礼w
いるちゃ〜wホムチャ来れる?^^

いるか3/15 1:50:292102cfdB8iaR00NVw||892
ぽち〜こんばんは^^
・・・ごめん〜(TmT)現在、取り込み中でございます・・・(泣)

ぽちぃ3/15 1:54:582181cfGe2htTuLwVw||612
ういーw了解w
あとで声でもかけてちょw

いるか3/15 2:2:82102cfdB8iaR00NVw||521
にしても ぽちー・・・・
ちゃんと真面目(?)に書いたスレなんだから
「ちょっと失礼〜」ってそりゃないよ(T▽T)(笑)

・・・・う、上の会話はお気にせずw(*´ェ`*)b
ましまろありがとうございました〜(≧▽≦)♡

ぽちぃ3/15 2:28:102181cfGe2htTuLwVw||133
いやー時間経ってたしさ(ぉぃw

ごめんなちゃいペコリ(o_ _)o))w
HOMEチャ来て持ってきてなかったから仕方なく(*´ノェ`)w

いるか3/15 3:3:42102cfdB8iaR00NVw||350
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・・・えーーと・・・・会話はお気にせず^^;
最初と最後に贈って下さった方、本当教えてくださいね(TmT)
お礼も言えずに〜はせっかく頂いたのに、悲しいので><;;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト