戻る
46899〜*マシュマロを贈ってくださった皆様へ*〜とめ3/15 7:22:92026cfJCIhccjo3FM
私なんかにマシュマロを贈ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当は昨日中にお礼を申し上げたかったのですが、中々時間がなくて...><;;
今はこんな形でのお礼で申し訳ないのですが、お手紙等できちんとお礼を申し上げたいと思います。

それと、14日の11:00〜終了時間までに何方かマシュマロを贈ってくださったようなのですが、履歴が残っていなかったので確認できていません;;
お手数ですが、『贈ったな〜』という方は城下町1696番地までお手紙頂ければ幸いです。

上手く言えないですが、本当にうれしかったです。
ありがとうございましたーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト