戻る
46901質問!!マサキング3/15 13:38:542101cf5YAa6R1jbiI
ホーム購入は、どうするんですか??
今、ネットキャッシュを1600円購入したんだけど、それからのホーム購入の仕方が分かりません。教えて下さい。お願いします。
最後まで教えてくれた人には、500Gプレゼントします!!
ほんとにお願いします。

ベガ3/15 13:40:112021cfwoxlEDtHp/A||230
まず自分の行った行動全て及び聞きたい事を明確に書いて下さい

ベガ3/15 13:46:372021cfwoxlEDtHp/A||974
落ちているようですね。

xxノキxx3/15 13:46:502191cfguunQYRPh0s||231
今、ネットキャッシュを1600円購入したんだけど
それからのホーム購入の仕方が分かりません。教えて下さい。

キャッシュは入りましたか?
キャッシュを使うのコマンドはありますか?
明確に示してくださいな・・・( ´ー`)フゥー...

ssss3/15 13:49:522204cfejWUrrO.9OI||979
キャッシュについての所でその他の決済方法で
1000p購入プリペイド番号を入力で良かったと思います

そんぽ243/15 14:31:62221cfwTe2VlAAJMM||622
難しくてさっぱり分かりません!!

ベガ3/15 15:56:162021cfwoxlEDtHp/A||185
特に、上の人みたいな聞き方だと
わあそれは良かったですねこれからも頑張って下さい
みたいな感じに思います。

ssss3/15 16:23:302204cfejWUrrO.9OI||177
取りあえずキャッシュについてを読んでください
あと説明がへたですいません


マサキング3/15 17:38:472191cf.tBN.BTjzhY||583
色々がんばってみます!!

★しょうへい★3/15 17:40:232202cfkebzbHj.T1w||339
僕も、前にこのような質問をしました^^;
まず、キャッシュについてを開き、
ネットキャッシュで決算方法を押します^^
押した後、ネットキャッシュで決算というのを押します^^
押した後、eぷりかカードで、お買い物というのが出るので、
下にどんどんやっていって、1700キャッシュ/1600円というのが出ます
それにして、購入を押します^^
そして、もらったネットキャッシュ受付の紙のネットキャッシュIDを打ってOKです^^

マサキング3/16 13:6:96045cfHLUi2U3Ei/.||886
ありがとう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト