戻る
46905白虎について教えてください素輝3/15 15:33:262181cfPt5R1jn3cP2
@白虎はどんな技をしてきますか?
A白虎の通常攻撃は僕の防御でどれくらい効きますか?
他にも情報教えてください。
お願いします。

ZiGOROゥ3/15 15:39:122021cfFqPE11fdb1Q||462
質問には関係ないですが自分は転生前貴方ほどのステで勝てましたw

素輝3/15 15:40:122181cfPt5R1jn3cP2||636
情報ありです^^ちなみに他にも情報教えてくださいと書いているのでそういうのも嬉しいです

イズナ3/15 15:52:62221cfgSNAasyrd32||712
白虎はメテオを使います。
メテオが来るか来ないか、ではかなり違います。
転生前に、Lv115で挑みましたが、
メテオ連発されると即死でした^^;
メテオがなければ、玄武以下の雑魚ですw

ZiGOROゥ3/15 15:56:352021cfFqPE11fdb1Q||166
自分は運よくメテオが出ないで倒せましたがたぶん出てたら即死していたと思います^^;

素輝3/15 16:2:292181cfPt5R1jn3cP2||604
ありです

素輝3/15 16:4:42181cfPt5R1jn3cP2||729
落ちます。
申し訳ありませんが教えてくださる方はレスしてください。
お願いします。
これまで教えてくださった方々、どうもありがとうございました。

IKKI3/15 16:32:222022cfDjB0191JYeA||655
百虎はメテオさえ発動しなければ
子猫と言える程弱いです(ぁ
とにかく運任せなので、何度死んでもいい覚悟を決めてからどうぞ(ぇ
素輝さんほどの攻撃力があれば早めに終わらせることができると思います(´∀`*)

素輝3/15 18:22:02181cfPt5R1jn3cP2||438
ありがとうございましたm(__)m
一度挑んでみます

素輝3/15 18:38:42181cfPt5R1jn3cP2||831
倒しました^^これも皆さんのおかげです。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト