戻る
46917転生について・・・★しょうへい★3/15 17:33:542202cfkebzbHj.T1w
最近、なんかLV上がらなくなってきたので、転生を考えております^^;

ここで転生した方たに質問!!
皆さんは、大体何LVで転生しましたか??
転生してよかったことは??

こんなことを聞きたいです^^
まだ自分は、転生するのは早い・遅いなどの意見も待ってます^^

ウラキ3/15 17:34:592218cfQ3oB9QMukCM||633
僕は52で転生したよ^^
100レベ以上で転生したほうがいいという人がたくさんいることが事実

ウラキ3/15 17:35:532218cfQ3oB9QMukCM||442
遅くはないし早くも無い転生してもしなくてもいいんじゃないんでしょうか(ぁ

ウラキ3/15 17:36:472218cfQ3oB9QMukCM||680
転生してよかったことはHPが高いということです^^
僕のレベルでもHPは500以上です^^

tama3/15 17:38:172201cfpXC7xcgYx8I||781
たぶんあなたのステではまたそのレベルまで上げるのがめんどくさいと思うのでしないほうがいいと思います。
以上転生したことのない輩でしたww

ウラキ3/15 17:39:302218cfQ3oB9QMukCM||828
転生するならする前に転生したあとの装備があるか確認したほうがいいですよ
僕は無くて困りました^^

3/15 17:41:122192cfKtLGUFwUKpM||546
LV135からの転生です。

LV53程度でLV上げが辛いと仰るのならば、
転生に余り意味は無いかと思います。
今転生されても、少々ステータスが上乗せされるだけで、
また1からLV上げをしなくてはなりません。
LV100を超えてからLV上げが辛いと仰る方ならば、
転生すれば職業やステータスによってレベルが上げやすくなりますが、
今の貴方では余り変化はないと思います。

リア3/15 17:41:322219cfaTyzNMU4YNE||47
|ω・)私は既に2回転生してます…。
|ω・)1回目がLV65、2回目がLV84でした。
|ω・)2回目の転生は星魔法使いになるためでしたが…(ぁ
|ω・)まだ上がりますよw54くらいで参っちゃダメですw居住区で本当に上がり辛くなるのはLV65あたりからです。

★しょうへい★3/15 17:41:552202cfkebzbHj.T1w||648
そうなんだぁ〜
いろいろとアイテム求めてみます^^

★しょうへい★3/15 17:43:12202cfkebzbHj.T1w||52
そうなのですか・・・もうちょっとがんばってみます^^;

★しょうへい★3/15 17:43:272202cfkebzbHj.T1w||957
では、完了ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト