戻る
46927大好きな人々へ(略)クジ、結果発表銀月3/15 18:43:122182cfLMvpixotkc6
タイトルが長すぎました(´^`;)

先日は、沢山の素敵なエピソードと共に参加ありがとうございました♪
終了後も、暖かいレス頂き嬉しく思っています^^*

銀月3/15 18:43:362182cfLMvpixotkc6||33
【結果発表】

ホワイト賞…ぽちぃ様
準ホワイト賞…象様
特別賞(1・1000・777)…該当者なし
ゾロ目賞(222・444・666・888)…該当者なし
残念賞(ゾロ目の1字違い)…11名

銀月3/15 18:43:582182cfLMvpixotkc6||641
*ホワイト賞*

ホワイト賞は、スタッフから最も支持を得たエピソードの方に贈らせて頂きます。

景品はちびぽよ2体です♪
1体は、そのエピソードのお相手の分になります*^^*
良かったらプレゼントにお使い下さい…尚、転売・自分で育てるもありです☆

銀月3/15 18:44:182182cfLMvpixotkc6||966
*準ホワイト賞*

急遽用意した賞です。
ぽちぃさんと並び、最終的にこういう形になりました^^*
賞金…ちびぽよの大よその相場、3万Gを贈らせて頂きます♪

銀月3/15 18:46:412182cfLMvpixotkc6||109
*残念賞*
象様…997もこたん様…151/リンリン様…858/ヨンサマ様…117
sIs様…552/ちゅっぱ様…799/あっちん様…733/アスラン・ザラ君様…808
李亞様…343/全全様…330/ぽちぃ様…722

銀月3/15 18:46:472182cfLMvpixotkc6||547
上記の方は、景品を一体お選び下さい。
先着でレスを確認次第、城下483番地に予約でお出ししていきます。
尚、青文字は既に景品受け渡し終了・予約済みの方になります。
HOME非所持の方は、Gを送らせて頂きました^^*

銀月3/15 18:47:152182cfLMvpixotkc6||812
〜残念賞景品〜
@ランスフェアリー(Lv.7) 在庫2体 魅力・風属性UP、依頼ペット
Bはなぽよ(Lv.7)     在庫6体 魅力UP、依頼ペット
Cラブオニ(Lv.7)     在庫1体 魅力UP
Dラブオニ(Lv.10)     在庫1体 〃

銀月3/15 18:47:482182cfLMvpixotkc6||487
特別賞・ゾロ目賞が残念ながら出なかったため、
近日中にクジオンリーでイベントを予定しております。

今後も、Chibi+INNをどうぞよろしくお願いします☆

主催:Chibi+INN(チビプレイヤー交流サイト)
URL:http://www.c-able.ne.jp/~gunblade/chibi/top.htm

ロビル3/15 18:57:242221cf/7iDpBMY6qE||736
・゚・(つД`)・゚・オレ駄目だったのねー。

結局お子さま無理なのね_| ̄|●(ぁ


嘘です(死殴蹴めり込むパンチ

あ、そうだ。
メールでいろいろ教えてくれてありがとうございましたv

アスラン・ザラ君3/15 18:57:582202cfn24g3dlICgM||619
ラブオニレベル10でお願いします

銀月3/15 19:37:222182cfLMvpixotkc6||210
>ロビル様

申し訳ないです〜^^;
めり込んでますよΣ(゚Д゚)
メールの件は、無事解決したみたいで良かったです♪

>アスラン・ザラ君様

了解です(・Θ・)ゞ
今からお出ししますね♪

全全3/15 21:12:152191cfL0agAryMbaQ||298
銀月さん、こんばんちゃ♪
あらら(*_*)残念賞なんていただいてもいいのでしょうか。
なんだかすいません^_^;
ではお言葉に甘えて…可愛いフェアリーちゃんでお願いしますm(__)m
ところで、ぴよこちゃんとっても楽しそう♪

銀月3/15 21:51:542182cfLMvpixotkc6||12
>全全さん

こんばんちゃです☆
フェアリーですね、了解しました(・Θ・)ゞ
今から戻ってお出しします^^
ぴよこ…楽しいらしいです、戦闘全くしてくれませんから(汗

全全3/15 22:9:502191cfL0agAryMbaQ||937
銀月さん、フェアリーちゃん戴きました♪
わざわざお戻りいただいてすいませんでしたm(__)m
依頼に出して宝物にするか、フェアリーちゃんを宝物にするか悩んでます^^
ぴよこちゃん、Lv10までもう少しですね。頑張ってくださいp(^^)q

全全3/15 22:10:522191cfL0agAryMbaQ||975
素敵なイベントとともに残念賞まで
本当に有難うございました!

銀月3/15 22:15:492182cfLMvpixotkc6||904
>全全さん

宝物なんて(*μ_μ)キャ
どうぞ、お好きに遊んであげて下さい♪
ぴよこは異様に捕まえてしまって…既に依頼完了したのに育ててます(笑
こちらこそ、ご参加ありがとうございました(*´▽`*)ノ

もこたん3/16 9:23:322101cfLfO/IAlAi/E||797
>銀月さん
はなちゃん確かに頂きましたヾ(〃^∇^)ノ♪
有難うございましたm(_ _)m
城下HOMEで「招きぽよ」として活躍してくれてますです。o@(・_・)@o。

今回は本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します(o*。_。)o

銀月3/16 11:5:42182cfLMvpixotkc6||366
>もこたん様

さっそく覗かせて頂きました♪
。o@(・_・)@o。←この顔文字、可愛いですね(ノ´△`*)
こちらこそ、お手紙など色々ありがとうございます☆
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

銀狐3/16 12:21:222191cfZpcjLt9qUq.||115
イベントお疲れ様でした^^
残念ながら、私情で参加出来ませんでしたが;;
今度のイベントには頑張って参加します(´へ`*ゞ

銀月3/16 15:12:42182cfLMvpixotkc6||591
>銀狐様

レスありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
はい、次回のイベントでお待ちしております♪
ありがたいお言葉です(*^v^*)

リンリン3/16 16:26:172192cf7ErwugDvzTo||807
レス遅れてすいません^^;
銀月さん、CのラブオニLv7お願いして宜しいでしょうか?
そして有難う御座いました^^

銀月3/16 19:13:82182cfLMvpixotkc6||546
>リンリン様

了解しました^^ノ
今からお出ししますm(_ _)m
こちらこそ、参加ありがとうございました♪

銀月3/16 22:26:362182cfLMvpixotkc6||35
スレッドが下がってきたので、此方は完了を押します^^*
レス頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト