戻る
46933タッキー★様・tukasa様に当選のご連絡ですMAKU3/15 19:18:362212cfXE29tf7p1r.
おめでとうございます(_ _)
イベント版5185での自分のイベントに見事当選しました^^

@ウルフ団
Aロマンスヘッド桃
B10万G
上記の中からご希望のものを書いてレスをお願いします。。

MAKU3/15 19:24:432212cfXE29tf7p1r.||527
うーん…どちらかが遅れると、もう一人の方にご迷惑がかかりますので、レスした順に@〜Bを早い者勝ちにします。。。
ご了承お願いします(_ _)

MAKU3/15 20:30:102212cfXE29tf7p1r.||810
お二方とも落ちているみたいですので、ホームチャット来てを送らせていただきました。。

こちらも絶対にいるわけではないですが、なるべく早く対応しますので、希望の品を書いて書き込みをお願いしますね^^

タッキー★3/15 22:11:482111cfddQ1fWYZGGo||309
第@希望ウルフ団
第A希望10万G
第3希望ロマンスヘッド桃
です

タッキー★3/15 22:12:282111cfddQ1fWYZGGo||462
宜しくお願いします

タッキー★3/15 22:13:162111cfddQ1fWYZGGo||977
ウルフ団当たりますように

タッキー★3/15 22:35:432111cfpdWCKdCq.vk||489
ホムチャが開けなかったのでここに書きました

タッキー★3/15 22:38:502111cfpdWCKdCq.vk||675
見てくれますように
お願いします
神様、仏様、どうぞMAKUさんが見てくれますように
(ペコリ)

tukasa3/16 5:18:362202cflpaRcqGOxzM||618
遅れてすいません。
第@希望ウルフ団
第A希望10万G
第B希望ロマンスヘッド桃
でお願いします。
タッキーさんの第一希望がウルフ団で早かったので
こちらは10万ですね。
楽しみに待ちます^^

いいイベント有難うございましたw

MAKU3/16 9:51:322212cfXE29tf7p1r.||131
おおっと…
ホムチャ渡したのはいいけど、許可するの忘れてしましました…
申し訳ありません(_ _)

ではタッキー★様:ウルフ団(ぴのこ362番地にて予約)
tukasa様:10万G届けに参ります。。

イベント参加有り難うございました(_ _)

タッキー★3/16 17:19:422111cfKP5EfAjjiL6||661
買いました
大事に使います
どうもありがとうございました
本当にありがとうがざいました

tukasa3/16 18:13:462202cflpaRcqGOxzM||798
有難うございましたw

MAKU3/16 20:17:152212cfXE29tf7p1r.||857
タッキー★様・tukasa様有り難うございました^^

是非次回いつかやる時も参加してくださいね♪

では完了します(_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト