戻る
46938弐式についての質問ですウラキ3/15 19:43:122218cfQ3oB9QMukCM
まだまだ挑戦はしないんですがここで覚えておこうと思いましたので質問します
1、弐式の出る確率
2、通常攻撃の威力
3、必殺技の威力
4、魔力が高い人で倒す人が多いようですが魔力が低くても倒せるのか
5、またそのときのお勧め装備・ペット(戦士系での装備)
などを教えてください

ハテモナ3/15 19:45:32102cfPjqH04bubGE||548
転生前、HPが650位あっても歯が立ちませんでした(TT)
1発300位普通に食らいます。

ウラキ3/15 19:47:412218cfQ3oB9QMukCM||724
本当ですか!!!!!

晩秋3/15 19:48:352184cf.WZ0MmwAiDs||84
1、http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=w9pdaichi&pn=4にのってます^^
2、防御100で通常が250〜500
3、防御100で必殺が500〜1200
4、弐式はHP高いので自分がペットニ匹分の攻撃を与えられるなら良いですw
5、完璧に放題×2が良いと思います^^装備はヴァルカンフル装備ができるようになってからの方がイイですよ^^

ウラキ3/15 19:49:142218cfQ3oB9QMukCM||732
勝った方にも質問です
1、そのときのHP
2、そのときの装備・ペット
3、そのときの能力(覚えていたら)

NIKU3/15 19:50:522191cfncpFO8fqfqs||719
@自分のステータスの運にもかかわると思います。
 確立を割り出すのは難しいですが、結構出てくるときとかありますね^^A;
A防御力60代の時に戦闘して、80〜500のダメージをくらいました。
B必殺は700〜1千ほど喰らいました^^A;(防御60弱
C攻撃力が高い人でも倒せますよ^^
D因みに僕が弐式を討伐した時は 魔力340くらい運130くらい ペット宝船×2
 で倒せました^^
ペットはなるべく強力で、ターンを稼ぐ防御型よりも ガンガン攻めていっきに倒すことをお勧めします*

NIKU3/15 19:51:302191cfncpFO8fqfqs||111
HPは680くらいでした^^

晩秋3/15 19:51:422184cf.WZ0MmwAiDs||468
勝った時w
1、980程度
2、アイス∞系装備 フレイムソード∞ 氷の指輪×3
3、能力??スキルなら魔龍波で必殺をくらわなかって、通常が300程度でした^^

3/15 19:53:262101cf2.Q/BTsYXVY||311
以前弐式について質問したときに沢山の情報を戴きました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45733.html
僕はまだまだ挑めませんT_T

ウラキ3/15 19:55:392218cfQ3oB9QMukCM||932
皆さんありがとうございます
晩秋さん、象さんお気に入りに加えました(ぁ

ウラキ3/15 19:57:302218cfQ3oB9QMukCM||421
皆さん参考になりました
ありがとうございました
完了します
このスレも一様お気に入りに・・・・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト